-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
お買い物
久々にマルイへ買い物へ行った。
家の近く、と言っても車で30分位の距離だけど、藤沢にあった
マルイが3月に閉店してしまい、行く機会が減ってしまった。

まぁその前から服にかけるお金を節約してたから、そこまで
行く気もなかったのだけども。

11日にお客さんと会議がある為、俺は初の顔合わせになる。
なんで、名刺を渡さないといけないのだけど、名刺入れって
今まで持ってなかったのよね。

まぁ買おうとは思ってはいたけど、結局買わず終いで
前の会社を辞めてしまったわけで。。。

だから、この機会に買っとくかって事で、浩康を誘って横浜のマルイへ。

横浜のTETEは、2,3回行った事があって、TETEのブースに
行くと、いつもいる兄さんと目が合った。

池「坊主にしたんですね!?」

と、しっかり顔は覚えていた模様。

服屋行くと欲しいものが一杯あって困るぜ・・・。
目に付いた物全て欲しくなる。
俺はジャケット好きだから、取り敢えずジャケットが目に付く。

池「流石、やっぱりそのジャケットに目が行くと思いましたよ(笑」

池「これは僕、マジお勧めしますよ。」

値段見たら3万5千円位で手ごろだったけど、この前PCの
パーツを買ったばかりなので、流石に買えない・・・。

浩康は、ストライプのシャツとインナーを購入。
俺は色違いのストライプのシャツとタンクトップ。


今週の土曜に早速着よう。
【2006/04/09 (Sun) 10:15】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/621-bc6ebcd4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
