-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
食ってみ!な?
昨日、コンビニへ行ったらカルビーのポテトチップスの
新商品を発見した。
袋が金色に光ってて、普通のやつよりも小さい。
名前は「ポテリッチ」

取り敢えず、「うましお」なるものを買ってみた。

袋が親切設計で、かなり開けやすい。
上手く説明できないけど、コンビニのおにぎりの袋を
開ける時の様な親切さ。

ギザポテトみたいに、ギザギザなチップス。


この味は・・・!


普通のやつの「うすしお」よりも良い塩を使っているのか
何だか上品な塩の味がする。

これは美味い。


しばらくこれにはまりそうだ。
【2006/04/13 (Thu) 17:17】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
俺も昨日それ買った!まだ食べてないけど(´~`;)
帰って食べるの楽しみになったお。ありがとうヽ(´ー`)ノ
【2006/04/13 (Thu) 17:53】 URL // QUR #- [ 編集 ]

それコンビニで見かけて気にはなってたんだよね(`・ω・´;)
さらに気になってきた・・・!
【2006/04/13 (Thu) 23:28】 URL // ルシ #JC4vvGP6 [ 編集 ]

>QUR
もう3回程食べたよ俺!
そっちも昨日家に帰って食べたかしら?
感想を聞きたいもんだ(笑

>るし
今すぐコンビニ行って買って来い!
【2006/04/14 (Fri) 14:27】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/630-07e8e812
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
