-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
色々な意味で痛い
この前の休出時にタンクトップを着ていたのだけど、なんだか
腹が出てきている気がしてならない。

流石に毎晩飲んでると、ちょっとずつ肉が付いてきているのか
気がついたら結構な肉の量に・・・。

YABEEEEEEEEEEEEEEEEEE

このままじゃ夏に軽装できない。
焦った俺は、一昨日から腕立て・腹筋を開始。

そして昨日から筋肉痛が消えない。
しかも昔より腹筋できない。

やばすぎ。


ちょっとずつ回数増やしていけるといいな・・・。
【2006/04/19 (Wed) 11:25】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
そらもがんばるお(∩゚∀゚∩)
【2006/04/19 (Wed) 11:48】 URL // sora #- [ 編集 ]

俺なんか貧乏のお陰でどんどん痩せてく;^w^)
【2006/04/19 (Wed) 16:12】 URL // sentium #4nHpPTls [ 編集 ]

俺もこのごろ食べる量が増えてきた!!

リバウンドしないようがんばるよ!!
【2006/04/19 (Wed) 16:46】 URL // えがちん #- [ 編集 ]

うちもここ三ヶ月で確実に太ってます。
先日一年以上前にバイトで一緒だったおばちゃんに会ったときの第一声が「あんた太った?」でしたorz

でも筋トレは大概一週間坊主だったりしますorz
うちもやらないとなぁ
【2006/04/19 (Wed) 22:07】 URL // kouma #- [ 編集 ]

太ってても気にせず軽装してる人は
世の中にたくさんいますよ(・з・)
【2006/04/20 (Thu) 13:04】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]

>そら
その言葉忘れない。

>せん
それ以上痩せてどうすんだ。。。
ちゃんと食えよ!

>えが
俺も食う量増えたし飲むしでやばい・・・。
人前で脱げない身体になってきた。。。

>kouma㌧
俺も多分久しく会ってない人に今会ったら
太った?って言われるに違いない・・・。

一緒に筋トレ頑張ろう!

>びあ
俺は服が痩せてる時に買った物ばかりだし
痩せてる時の自分があるから、太った現実を見て
やっぱり恥ずかしいのよね・・・。
【2006/04/21 (Fri) 12:05】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/639-281d1845
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
