-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
KOREDA!



前述の記事で言ってた商品は、これこれ。
「アブローラー」って名前っぽい。


まぁ置き場所に困るから買わないけど・・・。




それにしてもうさんくさい画像だ。
【2006/04/21 (Fri) 18:17】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
うはっそれだったのか。
それうちの実家にあるよw
使ったことないけどw
【2006/04/22 (Sat) 04:37】 URL // kouma #/4W0DlUs [ 編集 ]

女の人のほうの脚が腹筋をするにはちょっとねじれてるのと
妙に笑顔なのがうさんくさい原因だと思います
【2006/04/22 (Sat) 11:43】 URL // ぴころん #- [ 編集 ]

>kouma㌧
まじか!
一度使ってみ!超きつい!!!!

>ぴころん
脚をねじる事によって、鍛える部位を変えてるんだよこれは。
横っ腹辺りを鍛えるためかな。

取り敢えず笑顔はうさんくさい。
【2006/04/22 (Sat) 16:28】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/641-a1f716ba
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
