-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
うーん・・・。
最近、電車の中で寝られない。

昨日の夜寝たのは、4時。
起きたのは、7時50分。

3時間50分の睡眠時間。
普段、4時間半は寝ないときつい。

だから、電車の中で寝ようと思うものの、眠いはずなのに
ぐっすり眠れない・・・。

1年前は、4時間半の睡眠時間が少しでも削れるだけで
2駅目に着く前には眠りに就いて、東京まで寝過ごす位の
勢いで寝ていたものが、今日なんて戸塚まで眠れず
次の駅に着く度に目が覚めた。
(ローカルネタでごめんなさい)


何でだろう。


東海道線が最近4ドアに統一化されそうだけど、俺は3ドアが好きだ。
何故なら、俺は寝る時に頭を壁につけてるのだけど、その時の
首の角度が3ドアの方が丁度良い。

考えられるとしたらそんな理由位しか・・・。
【2006/04/26 (Wed) 15:35】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
走り出しの時の音とかゆれ方とか、あと止まり方がちがうんでないかな。
3ドア→がたんがたん(走り出し)→ぷっしゅー(止まった時)
4ドア→うぃーぃーん↑ぃーん↑…(走り出し)→きんこーんきんこーん(止まった時)
わたしはなんでも寝れる派
そして寝なくても乗り過ごす派
【2006/04/26 (Wed) 21:37】 URL // ぴころん #- [ 編集 ]

今日も4時間位しか寝れなかったわけだけど
それでもやっぱり電車で寝られなかった。
睡眠時間がさらに短くなっても平気な体に
なってしまったのだろうか・・・。

寝なくても乗り過ごすとか何してるの(笑
【2006/04/27 (Thu) 11:27】 URL // えの #- [ 編集 ]

漫画読んでたり携帯でゲームしてたりするときはいいんですが、
ぼーっとしてて乗り過ごしたとき(数回)は気を抜きすぎだと思いました。
【2006/04/28 (Fri) 01:10】 URL // くらり #- [ 編集 ]

そうねぇ。
漫画とか読んでると集中しちゃって乗り過ごしがちよね。
ぼーっとして乗り過ごすってのはした事ないなぁ。
寝過ごしは多いけども・・・。
【2006/04/28 (Fri) 16:14】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/646-e7fbf4f3
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
