-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
えがちん殉職
久々にえがちんがうちに来た。

二人で家にいたけど、特にする事もなく漫画読んだり
だらだらしてたけど・・・。


夕方位にそらも合流。
その後ある飲み屋へ。


その飲み屋ってのは、ホルモン焼きの店で、俺が茅ヶ崎駅へ
行く時に使うバス停のそばにあるのだけど、
いつもバスを待っていると、店からすごいいい匂いがして
気になってしょうがなかった。

なんで、行ってみようかなーと思い、えがちんを連れて3人で。


やっぱ、七輪で焼いた肉はいいねぇ・・・。
肉が美味くて酒がすすむ。


そして、えがちんはダウン。
飲みすぎて気持ち悪くなった模様。


まぁ俺もだいぶ飲みすぎた。
家に帰って、「容疑者 室井慎二」を観ようと思ってたけど
酔っ払って寝ちゃった・・・。


朝方えがちんが帰る時、一度目が覚めたけどまた寝ちゃった。
見送りもできずすまんね。。。

【2006/04/29 (Sat) 13:09】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/649-e4c8265a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
