-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ついてねー!
この前から自転車を駐輪場に置きっ放しだったもんだから
取りに行こうと思い、彼女と一緒にバスに乗って茅ヶ崎へ。

そして、彼女は横浜だから平塚へ向かう俺とは逆の電車。

なので、そこで別れて彼女は家へ。
俺は駐輪場へ。


平塚に着き、自転車を回収してそのまま原付の契約を
更新しに別の駐輪場へ。

更新後、家に帰る。


家に着くちょっと前に、自販機で飲み物でも買って帰るかーと
思って、自転車を止めて財布を出す。

財布を・・・

あれ・・・財布は・・・?




財布がない!!!!!!!!!!!!!!!



慌てて引き返す。
念のため探しつつ自転車をこぐ。

が、ない。


駐輪場で金払ったんだから、そこから家までしかないよなぁと
思って、取り敢えず駐輪場で財布が落ちてなかったか聞く。
ないと言われたので、周辺を検索するも、やはりない。

仕方ないので、警察へ。


警「落とした財布の特徴は?」

俺「皮の財布で、外側が黒くて内側がベージュになってます。」

警「メーカーとかは?」

俺「PaulSmithです。」

警「あぁ、PaulSmithね~ いいですよねPaulSmith。」

警「僕も時計がPaulSmithなんですよ。」 さりげなく時計を見せる

俺「あ、それ俺と似てますね。」 俺もさりげなく時計を見せる

警「(´・ω・`)」



そんなやり取りがあった。


家に帰ってカード会社や銀行に電話して止めてもらって
後日再発行に行ってこよう。


免停中のため、免許だけは無事だった(苦笑
【2006/04/30 (Sun) 13:29】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
うわーついてないね;;
お財布落とした経験ないけど、
落としたときのために現金てそんな持ち歩かないほうがいいのかもねー

私も気をつけよう。
【2006/05/02 (Tue) 02:35】 URL // くらり #- [ 編集 ]

本気でついてなかった・・・。
財布にはあんまり金をいれない事と、カードは
そんなに作らない方がいいと思った。

気をつけてね;w;
【2006/05/09 (Tue) 10:42】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/650-e46a407d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
