-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
気になっていた物
「RedBull」という飲み物がある。
セブン限定?で売ってる物。

結構前からCMで流れてて、ずーっと気になってた飲み物。
昨日彼女の家に行く途中でセブンに寄ったら、それが
置いてあったもんで買ってみた。

彼女の家に着くとすぐに夕飯だったから、夕飯を食べる。
そしたらお腹一杯でとても飲む気にならなかったので
後で飲もうと思って存在を忘れる。

んで、風呂に入ろうと思ってたら0時半位に寝てしまった。

電気つけっぱなしで寝てしまったのと、暑くて寝汗をかいて
気持ち悪くなったのもあって、2時位に目が覚める。

喉が渇いてしまい、そこでRedBullの存在を思い出す。


今が飲み時だ!


そう思い、冷蔵庫を開け、RedBullを取り出す。
喉が渇いている時は一気飲みに限る、と思い一気飲みを
しようと思い口に含む。

しかし、一気飲みするような飲み物じゃなかった・・・。

何か栄養ドリンクみたいな感じ。
リポDとデカビタCの間位かしら・・・。

3時なり、流石に寝るかと思い布団に入る。
しかし、目が冴えて全然眠れない・・・。

結局そのまま仕事へ。



忠告。
RedBullは寝る前に飲んじゃいけません。
【2006/05/14 (Sun) 10:04】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/658-94f2e1c3
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
