-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
一発変換バトン
ビアンヌから回ってきた。
ってかちゃんと記事内に回す人書きなさい!(笑


・あいーん  → 愛ーん
・どっくふーど  → ドックフード
・こまねち  → こまね地
・だっちゅーの  → 奪チューの
・りかちゃん  → 里香ちゃん
・…  → ・・・
・きれてないっすよ  → 切れて名逸すよ
・かんじゃにえいと  → 患者に栄と
・やっさん  → やっさん
・ようかん  → 洋館
・かとぅーん  → 香トゥーん
・ぶいしっくす  → 部位シックス
・きんききっず  → 近畿キッズ
・ひつがやとうしろう  → ひつが雇う四郎
・おれさまのびぎによいな  → 俺様の美技に良いな
・おきたそうご  → 起きた相互
・むひょうとおる  → 霧氷と折る
・くさのじろう  → 草野次郎
・ぱんだ  → パンダ
・きくまるびーむ  → 聞く○ビーム
・ばんぷおぶちきん  → 万夫オブチキン
・でぃぐれいまん  → ディグレイ万
・ひさぎしゅうへい  → ひさぎ州兵
・まじんたんていのうがみねうろ  → 魔人探偵脳が峰ウロ
・あばらいれんじ  → 亜払いレンジ
・じゃすてぃすはちまき  → ジャスティ巣鉢巻
・きいろいこのはせんこう  → 黄色い木の葉先行
・ばいきんまん  → ばい菌万
・あざーっす  → あザーッ巣
・おめぇにくれてやるたんめんはねぇ  → おめぇにくれ手やるタンメンはねぇ
・ふじろっくふぇすてぃばる  → フジロックフェスティバル
・あじあんかんふーじぇねれーしょん  → アジアンカンフージェネレーション
・つばきやしじゅうそう  → 椿や四重奏
・すがしかお  → 菅しか尾
・とうにゅういそふらぼん  → 投入居祖父ら本
・せめるんおそいわ  → 攻めるんの沿い話
・くろくなったよねこころもはだも → 黒くなった米子衣肌も
・ほそみたけし  → 細見武
・ごとうまさふみ  → 後藤正文
・しょかつりょうこうめい → 所轄良好名
・こねこねこのここのねここねこ  → 子猫猫のここの猫子猫
・はるかなるときのなかで  → はるかなる時の中で
・ぐれーとぶりでんおよびきたあいるらんどれんごうおうこく
→ グレートぶり伝および北アイルランド連合王国
・かわいそうなひぽぽたます → かわいそうなひぽぽたます
・まぐぬすえくそしずむ → マグぬ末くそ沈む

【追加分】
ろうがふうふうけん → 朗がふうふう剣


特に人数の指定がないっぽいから適当に。
ルシ、くろーしす、キオ、ジャック、mixiのお返しに花梨ちゃん
【2006/05/18 (Thu) 10:50】 Baton // TRACKBACK(1) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ゴメン!でもやってくれてありがとう!
そして
ろうがふうふうけん → 蝋がふうふう剣
みんなで変換の間違え方が微妙に違ったりするのがおもしろいw
【2006/05/18 (Thu) 17:10】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]

ろうで蝋が最初に出てくるのはちょっと変な気も・・・(苦笑
一体普段どんな変換してるのよ!
【2006/05/22 (Mon) 16:39】 URL // えの #- [ 編集 ]

蜜蝋の翼のせいだと、今思った・・・
【2006/05/28 (Sun) 20:00】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]

蜜蝋ってそのままの変換で出るけど!
まさか、蜜と蝋とを別々で変換してる・・・?
【2006/05/29 (Mon) 15:06】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/662-bfe54d90
えのさんからこの間のバトンのお礼にと丁寧に返してくれましたょ。・あいーん  → 亜いーん ・どっくふーど  → ドックフード・こまねち  → 駒根知 ・だっちゅーの
Secret Eggs 【2006/05/19 (Fri) 13:15】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
