fc2ブログ
-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スピーディー
この前、自社で会議があったから久々に自社に行った。

先月財布を落とし、その中に保険証が入ってたので
社長にその旨は伝えてあり、自社に行った事もあって
再発行に必要な書類を書いた。

その日は午後から休暇を取って免許を返してもらいに
行く予定だったから、会議が終わった時間が早かった為
少し空き時間が出来た。

どうせならと思い、自分で社会保険事務所へ行く事に。

保険証の発行をする事務所は、銀行の窓口の様に
番号札を取って、呼ばれるまで待つスタイルだった。

俺の他にはそんなに人がいなく、すぐに呼ばれた。
そして会社で記入した、再発行に必要な書類を渡す。

係「椅子に座って少々お待ち下さい」

この前銀行で通帳とキャッシュカードの再発行をした際
20分位待たされたから、少なくとも10分は待たされるかなーと
思っていると、1分後に呼ばれ保険証を手渡される。



保険証の再発行は早いんだな・・・。
【2006/05/23 (Tue) 11:59】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/667-fbcec73c
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.