-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
便利になったなぁ
前まで使ってたドコモのSH901icは、サイトからDLした
着うたをSDカードにコピーする事が出来なかったのだけど
新しく買った905SHではコピー可能となっている。

という事は、自分のDLした着うたを他人に渡せるし
その逆もまた然り!

着うたや着メロをDL出来るサイトって、月額使用料が300円と
安いっちゃ安いけどポイント制になってて、着うたの場合3曲
DLするとそのポイントを使い果たしてしまう。

つまり、1曲100円。
あれ?これ高いんじゃね?

iPodのMusicStoreと変わらない気がするんだけど・・・。
しかもあっちの場合はまるまる1曲じゃんね。


やっぱ欲しい曲は自分でmp3から編集して携帯にコピーするか。。。
【2006/05/31 (Wed) 10:14】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
着うたならhttp://www.ex-uta.com/http://ai-motion.com/
が結構お勧めだぜー

前者はSDにコピーできるのも結構あるかも、音質もまずまず
後者は今DLできなくなってr

ちなみにおれの機種はF901is
【2006/05/31 (Wed) 11:22】 URL // じゃこ #- [ 編集 ]

もしかして、コピー出来ないのはファイルによる?
てっきり携帯の仕様かと思ってたけど、そういうもんでも
ないっぽいんだねぇ・・・。

ってかこのサイトはiモード用・・・?
でもAAC形式なら携帯関係ないよなぁ、普通。
【2006/05/31 (Wed) 11:29】 URL // えの #- [ 編集 ]

着うたビジネスが儲かりすぎてITMSの参入が遅れたと言われております。
利権が絡むと怖い(´Д`)
ビットレート低いのになんであんなに高いんだろうねー
【2006/05/31 (Wed) 12:41】 URL // QUR #- [ 編集 ]

>QUR
音楽は利権が絡むから怖いわねぇ・・・。
前にHPを作った事があって、そこにFLASH置いておいたら
JASRACからプロバイダーに警告があったっぽくて
すぐ様消した事があるわ('A`)

しかし、高いよね。
30秒位のビットレート低い曲が、100円なんて・・・。

>じゃこ
今、PC・iモード・vodafone liveの3種でそのURLに
アクセスしてみたけど、iモード以外だとDLするページに
行けないのね。。。
vodafone用の無料サイト知らないの!?
【2006/05/31 (Wed) 13:56】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/675-622196e7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
