-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
駄目な大人
今朝、京浜東北線に乗ると、ドア付近の席が空いてたから
滑り込むように座った。

3人掛けの座席で、空いていたのは真ん中だった。
しかし、座れたはいいが狭い。

左隣の人を見ると大柄な男性が座っていたので、その所為か
と思って仕方なく電車に乗る前に購入した雑誌を読む。

雑誌を読みながら、右側のページを見る度に何かが
視界に入ってくる。
なんだろう、この違和感。


気になったので

|-゚) チラッ



おい、アタッシュケースを座席に乗っけて肘掛にしてんじゃねぇよ。

狭いのはお前のせいかあああああああああ


スーパーのレジで横入りするOLやら、狭い座席に私物乗せてる
サラリーマンやら、マナー悪い大人が多いね。
【2006/06/01 (Thu) 14:34】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/678-db46cfb6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
