-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
カエル
前日に、菊からメッセで「カエル食べに行こう!」と誘われ
いいよ、と即答し、急遽カレーミュージアムに行く事になった。

午後の3時半に起きて、そのまま関内へ向かう。

でこと菊と合流し、そらが仕事終わるのを待つため、近くの
ネカフェに入り、のんびり。
したら、30分後にそら到着。

ネカフェを出て、カレーミュージアムへ行くと、丁度飯時で
列が出来始めていた。
なので、俺らも並ぶ事にした。

係員が、何人かに分けてエレベーターに乗せていく。
その係員に、カエルはどこへ行けば食えるのか聞いたところ
12時に完売してしまったらしく、それを聞いて肩を落とす一行。


なので、近くにあった店で沖縄料理食べて解散しました。
【2006/06/03 (Sat) 12:08】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
かえ
                     うま
【2006/06/05 (Mon) 12:23】 URL // たぬ #GaenHm5U [ 編集 ]

蛙美味しいよね。やわらかくて(*´Д`)
カレーに入れるより唐揚げとか天ぷらのが美味しそう。
カレーだとただの柔らかい鶏肉みたいだー
【2006/06/05 (Mon) 17:16】 URL // QUR #- [ 編集 ]

>たぬ
うまかっ です

>QUR
美味しいんだ?(笑

から揚げはまだ姿形がわからなくなりそうだけど
天婦羅はちょっと・・・(苦笑

どこで食べたの??
【2006/06/06 (Tue) 10:09】 URL // えの #- [ 編集 ]

新宿の中華料理屋にて美味しくいただきました。
天ぷらは勘違いだったようです(´Д`)ゴメンチャイ

中国の家庭料理とか出すお店だとあるかもね~。
【2006/06/07 (Wed) 01:02】 URL // QUR #- [ 編集 ]

中華かー。
でも流石に新宿まで食べに行くのは気が引ける・・・。

横浜近辺でそういう店ないか探してみるしか。
【2006/06/07 (Wed) 10:57】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/680-477ab969
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
