-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
気持ちわりー
今朝寝起きに煙草吸ったら気持ち悪くなった。
胃の調子が悪いのだろうか。

大体寝起きの煙草でその日の体調が分かる。


軽い吐き気がしたけど、それでも仕事があるので出勤。
歩くたびに振動が胃に応える・・・。
そして、歩きながらある考えがよぎる。


"煙草止めようかなぁ"


しかし、無理だろう(早


今の仕事してる限り、煙草を止める気にならない。
それに、煙草を吸わないとメールも出来ないしね。。。

煙草を吸う事でのデメリットは重々承知。
しかし、メリットは少なからずある。

デメリットの方が大きいけど・・・。
7月1日からまた値上げ・・・か。
【2006/06/09 (Fri) 10:48】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ここ2年ぐらい貰い煙草で過ごしてるよ!
徹夜で仕事してるときか酒の席でしか吸わないけど。
【2006/06/09 (Fri) 18:26】 URL // QUR #- [ 編集 ]

値上げのせいかなんか、
「このタバコあるだけください」ってコンビニに来る人が時々いるよ!
それにしてもなんで値上げなの?
【2006/06/10 (Sat) 17:39】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]

>QUR
貰い煙草はしたくないんだよなぁ。
まぁ毎日吸わない人は貰うって言っても数本だもんね。
俺が貰ったら相手が1日二箱に!(笑

>びあんぬ
7/1から値上げだから、今タバコラッシュ。
俺も買いだめしておこうかなー。

タバコの値段って、殆どが税金なんだよ。
だから税金が値上がりするのさ。
煙で人に迷惑かけますから・・・。
【2006/06/12 (Mon) 13:41】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/686-3304cb68
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
