-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
飲み会
俺・そら・ゆうか・えが・くろ・青山の6人で飲みに行った。
えがちんとゆうかに会うのは久しぶり。

飲む時にゆうかがいるのはもっと久しぶり。


18時から飲み屋を予約していたのだけど、16時に集合して
俺・そら・くろ・青山の4人でカラオケ。
1時間位歌った後、駅前に戻って他二人と合流。

予定ではえがは参加メンバーに入ってなかったのだけど
ゆうかが誘ったみたいで急遽参加。
俺も誘おうとは思ってて、仕事が忙しそうだったから
誘わなかったんだけど来れて良かった。

飲み会でのまとめ
・青山セクハラしすぎ
・俺もセクハラしすぎ
・青山セクハラはねちっこい
・えのセクハラは爽やか
・俺勝ち組
・えが自称負け組
・ゆうかダイエットの為禁酒中
・青山のセクハラによるゆうか脱退か
・くろ謝罪
・えが生中半分以上残す
・俺飲む
・えがウーロン茶逃げ
・そら暑いのにお湯割り


その後ボーリングへ。

・1ゲーム目の一投目からストライクの俺
・えが言いだしっぺの割りに・・・ぷぷぷ
・青山肉体の割りに・・・ぷげら
・くろこける
・ゆうかお上手
・1ゲーム目は俺の勝ち
・ゆうかは2位
・青山しょぼす
・青山酒のせいにする
・左隣のレーンの女が胸を強調しすぎ
・強調してる割にBカップ
・俺はそれを見すぎ
・右隣のレーンの男が個性的な投げ方
・蝶のように舞、蜂のように刺す投法(俺が決めた
・青山が調子良くなった
・くろが上達した
・えがは?
・俺とゆうかは調子ダウン


いやー久々に楽しい会だった。
今度はまた宇都宮行こう、宇都宮。

前回は夏だったから暑くてたまらなかったので
今回は秋口予定でお願いします。
【2006/06/10 (Sat) 11:44】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
おつかれー!カラオケも飲みも楽しかったじぇ(∩゚∀゚∩)

>今度はまた宇都宮行こう、宇都宮。
>
>前回は夏だったから暑くてたまらなかったので
>今回は秋口予定でお願いします。

・さヴぇちゃt

【2006/06/12 (Mon) 12:03】 URL // くろーしす #DEn/WaYs [ 編集 ]

正嗣にまた行くお(∩゚∀゚∩)
【2006/06/12 (Mon) 13:46】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/687-fb709686
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
