-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
超久々
フットサルへ行って来た。



やってないけどね!



7時開始で着いたのが7時45分。
フットサル場にはコートが3面あったけど、仲間がどのコートで
やってるのかわからなかった為、中に入って探してみる。

うーん、それらしき人物はいないなぁと思いながら、3つ目の
コートへ行くが、明らかに外人がいたのでこれもねぇな・・・と。

結局どのコートかわからなかったので、受付で7時から予約してる
コートを聞くと、7時から予約してるのは1組だけ。

そして、チーム名が


チームアルゼンチン


しかもさっき外人が叫んでてこれは違うだろ、と思ったコート。
一体どうなってるんだ、と思って車に戻り連絡を待つ。
すると、誘ってくれた人物から連絡が来た。

俺「場所さー、泉区のとこでいいんだよね?」

大「違うよ?!」

大「ジョイナスのとこだよ!相鉄の!」

俺「まじか・・・そっちかよー!」

7時から9時までの予約らしく、取り敢えずそっちへ向かう事に。


30分位でジョイナスに到着。
中々早かった。
まさかジョイナスの屋上にフットサルコートが3面もあるとはね・・・。


3,4年振りに青木さん、大ちゃん、原ちゃんと再会。
フットサル後に近くの喫茶店で軽食を取ってから解散。

久々に会っても皆はあんまり変わってなかった。
特に原ちゃんは未だに中高生の様な風貌。


残念ながら参加出来なかったフットサルだけど、どうやら
月1でやってるみたいなので、次回からは出来る限り参加して
なまった身体に鞭を入れよう・・・。
【2006/06/17 (Sat) 12:03】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/693-20d95032
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
