-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
皿打←仮称らしい
彼女が会社の仲間の高橋さんに教えてもらって
むかついてたタイピングゲーム、皿打(仮)

彼女のBLOGにも書いてあって、俺の記録も載ってるけど
記録更新したついでに俺の方でも紹介。


このタイピングゲームは、ハンバーグやらサラダやらが
載ってる皿に小人が群がってきてそれらを持って行こうと
するのだけど、小人には語句が付いているので、それらを
タイプして小人を退治して持って行かれない様にする。

最終的に退治した数と皿の上に載ってる食べ物が点数になる。

俺の記録






意外と面白い。
【2006/07/20 (Thu) 10:45】 Diary // TRACKBACK(1) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 (Thu) 11:46】 // # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 (Thu) 15:43】 // # [ 編集 ]

高橋さんってまさか!
【2006/07/21 (Fri) 03:49】 URL // 流水。 #- [ 編集 ]

その高橋さんは俺が前に勤めてた会社の先輩だぜ・・・!
彼女の会社の仲間とは別だYO
【2006/07/21 (Fri) 14:02】 URL // えの #- [ 編集 ]

記録更新してるしっ!!
勝ったと思ったのに・・・(´・ω・`)
【2006/07/24 (Mon) 15:19】 URL // 晴佳 #- [ 編集 ]

俺に勝とうなんて100年早い!(笑
まぁ俺のタイピング速度は結構なものよ。。。

でも花梨ちゃんが意外と(笑)タイピングが
早いことがわかった!
【2006/07/24 (Mon) 18:16】 URL // えの #- [ 編集 ]

久しぶりに今日やったらやはり嵌まったほかの未だやった事の無い方にもぜひやってこの楽しさを共感してくれたらうれしいですよねぇーーーー
【2010/04/02 (Fri) 13:41】 URL // 殿 #MySectfw [ 編集 ]

コメントありがとうございますー
このタイピングゲーム悔しくて結構やり込んじゃいますよね(笑
【2010/04/03 (Sat) 18:52】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/714-6f4a506c
soraさんのところとえのさんとこでやってた皿打。おもしろそうじゃーんと思ってやってみた( ゜∀゜)もちろん打倒えのさん!前のタイピングゲーム(名前忘れた)では勝てなかったからo(`ω´*)o結果↓↓
Secret Eggs 【2006/07/24 (Mon) 15:18】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.