-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
なんだこれ
この前のマビのオフの次の日、うちに泊まった3人を駅まで送って
行ったのだけど、内1人に俺が前に使ってたギターをあげる予定で
持ち運ぶギターケースがなかった為、それを買うって事で茅ヶ崎残留。

んじゃまぁ腹も減ったし何か食って行くかって話しになり
俺がたまに無性にマック行きたくなると言ったら、そいつが
最近マック行かずにモスばっか行ってるとか言いやがった!!!

そういえば俺はあんまモス行く機会ってないなーと思い、じゃあマックは
やめてモスへ行くかって事で近くにあるモスへ。


あんまモスに行く事のない俺は、何を頼んでいいのかわからず
メニューを凝視した。

すると・・・。


690円のハンバーガーがあった・・・!!!!
更に1000円のハンバーガーもありがやる!!!!!!!!!

ハンバーガーで1000円とかすげぇ贅沢だな・・・。
気になった俺は、690円の方を頼んだ。

作るのに15分位かかると言われたので、席に行き待つ。
すると、5分位したら店員が俺の座ってる席に来た。

あれ?はえぇな。。。

と思ったけど、出来上がったわけではなかった・・・。





これを持って来ただけだった!!
なんだこれ!ハンバーガー食うのに使うのかよ!!



そして更に待つ事10分。





うぉ・・・すげぇ・・・。皿に乗ってるよ、皿に。。。
でもナイフとフォークをどう使ったら・・・。


わからないので、そのままかぶりついた。



感想としては、690円払う価値はないかな・・・。
その店がいけないのか、ハンバーグが少し冷めてたし。。。
あれが熱々だったら良かったなぁ。


1000円の方も食べてみようかしら・・・。
【2006/07/27 (Thu) 16:50】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
うちはこの間、久々に緑モスに二人で行ったら
なんか机の上にすだれをランチョンマットサイズにしたようなのが
机の上に出てきて、その上に料理置かれたよ・・・!
ナイフにすだれって(ノ-`)・・・

匠シリーズはアボガド山葵しか食べたこと無いけどあれの味は微妙だったかも。
冷めてたとかは思わなかったけど、味が濃いorz
【2006/07/27 (Thu) 17:09】 URL // ちゃい #bGf9qjkw [ 編集 ]

すげー上品な・・
でも意外とハンバーガー自体は質素というか・・うーん、シンプルやねぇ

マックのチーズたまごダブルマックは美味しかったなぁ・・もうないけど(´・ω・`)
【2006/07/28 (Fri) 06:22】 URL // くむ #CS6w9W0Q [ 編集 ]

>チャイ
緑モス・・・?
他にもあるの???

簾が出てきたのか・・・。
俺の紙よりか豪華な気がするなぁ・・・(苦笑
ナイフじゃなくて箸の方が合うね。

匠シリーズなのあれ?
アボカドのもあるのは見たけど、あれも匠だったのか。
俺は味濃い方が好きだけどなぁ。

>くむ
シンプルだけど、結構肉がでかかった。
マックのそれは食べた事ないなぁ・・・。
そもそもダブルマック自体を頼むことがないという(笑
【2006/07/28 (Fri) 14:03】 URL // えの #- [ 編集 ]

x・)<モスは今までどおりの安い?メニューしかない赤モスと
匠シリーズも売ってるちょっと高い緑モスの二種類あるよ!
単なる店舗転換でそうなってるっぽぃけど。。。

田舎のモスは赤が大目かもしれない・・・!
【2006/07/28 (Fri) 15:40】 URL // ちゃい #bGf9qjkw [ 編集 ]

本厚木に看板が緑色のモスあるよ!
匠なんたらっていう1000円のハンバーガー売ってる!!
【2006/07/28 (Fri) 19:21】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]

>ちゃい
はぁーそうだったのかぁ。
あんまり行かないから店の色までは覚えてないけど
茅ヶ崎もきっと赤かも・・・(苦笑

>びあんぬ
匠なんたらじゃなくて「匠」一文字だよ!
1000円ってどんなもんか気になるよなぁ(笑
【2006/07/31 (Mon) 16:22】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/716-9bbeeda8
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
