-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
うんめぇ!
昨日、帰るのが遅くなりそうだし、お腹も空いたしで
夕方の休憩時間中にこーじと夕飯を食いに行った。

そういえば最近、近場に讃岐うどんの店が出来たなぁと
思って、そこへ行こうぜと提案。
了承を得て、歩いてその店の前に行ってがっかり。

外装は完全に出来上がっていたものの、内装がまだ不完全っぽく
オープンまで後1週間位あるみたい。


仕方がないので、もう少し歩いてフレッシュネスバーガーへ。
ここは結構前に新しく出来て、行きたいなぁと思っていたものの
中々行く機会がなかった。

初フレッシュネス!!

俺はテリヤキチキンバーガーとポテトを頼んだ。
こーじはチリドッグ?と生ビール。
まだ仕事あるってのに・・・(苦笑

味の方は、この前食べたモスの「匠」よりも美味い・・・。
これで300円か。。。

すげーんだよ、それが。
パンがさくっとしてて、チキンはジューシー。レタスもシャキシャキしてたし。
ポテトは勿論揚げたて。

俺がハンバーガーを堪能している間に、こーじが生ビール2杯目を注文。
こりゃ流石にフロアに戻ったらばれるだろう、と思っていると
案の定帰り際に酒臭さが漂っていた・・・。

それは余談として、フレッシュネスバーガー気に入ったので
また今度行ってこよう。


茅ヶ崎近辺に店舗ないかしら・・・。
【2006/08/02 (Wed) 16:40】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
フレッシュネスバーガーは店員さんの教育も結構厳しくて
なかなか礼儀タダシイ方が多いので私も大好きですよ!
私はやっぱりフレッシュネスバーガーが一番スキィ♪
【2006/08/03 (Thu) 03:37】 URL // アカツ #- [ 編集 ]

ファーストフード店って、他の飲食店に比べると
来客数が多く、その分接客しないといけないわけだから
それだけ接客に力を入れて教育されてるんだろうねぇ。

調べてみると茅ヶ崎市内にはなくて、隣町にあるみたいだから
今度早速行ってくる!
フレッシュネスバーガーがマイブームかもしれない(笑
【2006/08/03 (Thu) 10:33】 URL // えの #- [ 編集 ]

モス信者達が周りにたくさんいるのですが
フレッシュネス美味しいって言っても信じてもらえません(´・ω・`)
オススメはベーコンオムレツバーガーです。是非食べてみてくれろ。
【2006/08/03 (Thu) 17:30】 URL // #- [ 編集 ]

名前書くの忘れてた(´;ω;`)
【2006/08/03 (Thu) 22:37】 URL // QUR #wCQmcXKc [ 編集 ]

誰かと思ったよ(笑

フレッシュネス美味しいのにねぇ。
モス信者に今度買ってってやれば?モスの袋にいれて渡してみ(笑
お勧めのやつ今度行ったら食べてみるよー
【2006/08/04 (Fri) 11:59】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/718-0aa061a7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
