-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
キャンプ
土日で山梨県にある、笛吹小屋キャンプ場という所へ
俺を含めた仲間8人でキャンプへ。

キャンプ場の側を流れる川は、水が凄い綺麗で透き通っていた。
また、足を踏み入れてみると、冷たくて足先がじんじんしてきた。
しかし、そこの川は村で運営する釣り場があり、俺らが
遊んでいた箇所は、その管理範囲内にあった為、注意された。。。

びっくりしたのはキャンプ場のトイレ。
こういう所にあるトイレって、汚くて臭いってイメージがあったのだけど
そこのトイレは凄い綺麗で、臭くもなく清潔感があった。

夜になると、満天の星空を眺める事ができ、とても満足。
夕飯で作ったカレーも美味しかったし、文句なしのキャンプになった。


今回のキャンプで思ったけど、別に長期休暇じゃなくても
仲間とどこかへ泊りがけで遊びに行けるもんだなーと。
まぁ場所が割と近かったってのもあるけど。

温泉旅行とかでも、一泊二日なら箱根か伊豆辺りなら
土日で行けるなぁと思ったので、今年は昨年よりももっと
色々な場所へ行きたいなぁ、と。

また、いつも旅行する仲間が二分されているけど
今年はその壁を取っ払って、皆で揃って遊びに行ける様に
出来ないもんかなぁと考え中。
【2006/08/21 (Mon) 15:22】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
« UDON2 | BLOG TOP | UDON »
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/724-3e9c7f8c
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。