-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
NHKは神
皆さんは「サラリーマンNEO」を知っているだろうか。

NHKの深夜枠で放送されていた番組なのだけど
内容がNHKっぽくなく、かなり笑える番組。
TSUTAYAとかで、お笑いの棚に置かれている(笑

結構前の話になるけど、NHKの番組を適当に見ていた際
丁度サラリーマンNEOの放映日で、そのまま流れで見たのさ。
そしたらキャストが凄い豪華じゃない!

知っている俳優ばっか出ていて、勿論彼らは演技が上手い。
そんな彼らのお笑いコントが見られるなんて一挙両得。

この前TSUTAYAへ行った時に、お笑いの棚を見ていたら
たまたまDVDを発見したもんで、即決で借りてしまった位。

ただ、残念な事にこの番組を知るのが遅かったのか、最近になって
シーズン1が終了してしまい、次回の予定が見えてないのよねぇ。。。


もっと早くNHKの面白さに気づいていれば・・・!
【2006/10/19 (Thu) 10:24】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
NHKへようこそ!
しかし「サラリーマンNEO」では
まだまだ だね。
ぼくは 「映像散歩」で ごはん何杯もいけるよ!
【2006/10/19 (Thu) 12:50】 URL // ヤマモト★コージ #- [ 編集 ]

これサラリーマン体操の番組かな?
会社で話題になってた!
【2006/10/19 (Thu) 20:10】 URL // くらり #- [ 編集 ]

5年前から、
一番面白いのはNHKだって言ってたじゃないか( ´-`)

今頃になって気づくなんて・・・!
【2006/10/19 (Thu) 23:45】 URL // 浩康 #t5k9YYEY [ 編集 ]

>こーじ
NHKへようこそっていう漫画が確かあったよね。

流石TVっ子こーじ。
「映像散歩」なんて番組タイトル聞いた事もないよ!

>くらり
そうそう、それもやってたねぇ。
話題になったのなら今すぐTSUTAYAへGOだ!

>浩康
気づいた時には遅かった・・・!
人生なんてそんなもんさ・・・。
【2006/10/20 (Fri) 13:35】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/734-3ba51c51
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
