-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
いい季節
土曜日に彼女+地元の友達と俺んちで鍋をやる
予定だったのだけど、俺の部屋があまりにも汚く、これじゃ
人を呼べないと思い、まずは部屋の片づけをする事に。

部屋に散乱している漫画をどうしたらいいもんか・・・。
流石に置き場がなかったので、本棚を購入しようと決め
近くのジャスコで本棚ではないけど、手ごろな棚を購入。

2つ買ったので結構な量を置けたもので、ベッドの下に
しまっていた漫画も一緒に置く事に。

それだけでもかなり片付いたけど、彼女が頑張ってくれた
おかげで、とても俺の部屋とは思えない綺麗さに。。。


その後友達を迎えに行き、帰りがけにスーパーで材料を買い
家に戻って早速鍋の準備。
と言っても友達がほぼやってくれたので、俺は飲んでただけ(笑


鍋の美味い季節になってきたねぇ( ´ー`)


鍋を食べてお腹一杯になった後、DVD鑑賞。
借りた物は「間宮兄弟」・「県庁の星」・「サイレン」の3本。


「間宮兄弟」は、もてない30代男性で仲の良い兄弟の
生活を描いた、微笑ましい話。
くすっとする場面があり、心温まる内容だった。

「県庁の星」は、何だか「踊る大捜査線」を連想してしまった。
しがらみってものは、身動き取れなくなって嫌なもんだねぇ。



「サイレン」は見ている途中で寝てしまった為
翌日1人で見る羽目に・・・。
【2006/10/23 (Mon) 10:43】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
次はそらの部屋のお掃除おながいしまふヾ(゚ω゚)ノ゛
【2006/10/23 (Mon) 17:53】 URL // sora #- [ 編集 ]

だが断りまふヾ(゚ω゚)ノ゛
【2006/10/24 (Tue) 09:49】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/736-fc1b4834
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
