-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
嗚呼、愛とは
マイミクの2222から回って来ました。
かなり久々にバトンを受けて書いた気がする。


●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう●

★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

過去は過去。
現在付き合っている人が好きだから付き合っているわけで
ヨリを戻す必要がない。


★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

財布。


★恋人を可愛いorカッコいいって思うのはどんな時ですか?

無邪気な行動をした時。


★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

あったとして、些細な事なら気にしないので忘れた。


★相手のどんな瞬間に怒る?

俺じゃない誰かに同じ行動や言動をした時に、その誰かですら
怒るような事を俺にした場合。


★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?

若いうちに遊んでおいた方がよろしいかと。


★デートでは、リードしたい?されたい?

どうも思わない。


★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

割勘。


★前の恋人のプレゼントとか、プリクラはどうする?

気に入っている物なら使うかな。
それ以外は多分興味失せて捨てる。


★浮気した事くらいありますよね?

あります。


★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

着ない。


★恋人にしてほしいコスプレは?

ない


★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ

理由はどうあれ嫌になった。振られた事も多々ある。


★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

胸に顔を埋める


★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

俺がSだから相手はMだといい・・・のか?


★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

好きだねぇ。
恋人以外でもしたくなるのが男の性じゃなかろうか。
だからと言って、するわけではない。


★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

ありのままを見せる。


★今何を考えてます?

この時期でもまだクーラーは必要だよなぁ。


★自分の恋人を友達に見せたいですか?

見せたいわけではないけど、紹介はしたいね。


★あ、そういえば好きな人いますか?

いますよーん。


★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?

可愛いわよ、俺には。
中身ですわよ。


★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

高くない。でも、彼女は理想+αなので文句なし。


★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

男らしい。


★恋人はサンタクロース?

意味わからんwwwwwwwwwwww


★キスしたい時どうする?

躊躇せずする。


★今は幸せ?不幸せ?

何も悩み事がない状態は幸せですね。


★へぇ~良かったですね。

うぜぇこいつwwwwwwwwwwwwwwww


★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回して下さい。
mixiの方での更新ではないのでやめておきます。
【2006/11/02 (Thu) 11:05】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
回答ありがとうございました!
最後のへぇー良かったですねはキレますねw
【2006/11/02 (Thu) 15:08】 URL // 2222 #z8Ev11P6 [ 編集 ]

もううち暖房いれてるんだけど!
【2006/11/02 (Thu) 21:08】 URL // くらり #- [ 編集 ]

>2222
まじなにかと思った!
何なのこのバトン製作者は!

>くらり
この時は仕事中だったから、職業上周りにPCが多くて
発熱でかなりの室温になっててさ。。。
しかも遅い時間になるととエアコン切られるし・・・。

暑かったよ!
【2006/11/03 (Fri) 02:44】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/743-f1032924
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
