-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
(╬☉д⊙)ぷじゃけるな!
今日、仕事が終わって田町駅に着くと、なにやら
人がいつもより多いわ窓口に長蛇の列が出来てるわ
何やら様子がいつもとは違っていた。

ホームに降りてみると、山手線も京浜東北線も両方止まっていて
人がいつもより乗っていた。

また京浜東北で事故かなぁ。。。
と思いながら、品川まで出るのに山手線に乗り、雑誌を
読みつつ待つ事10分。

車内アナウンスが流れた。


車掌「ただいま、鶯谷駅付近で線路に人が立ち入った事により
   40分程運転を見合わせております。」



何やってんだよ・・・。


と思った次の瞬間





車掌「線路に立ち入ったまま、逃げ回っております。」




ええええええええええええええええええええええ




迷惑この上ないんだけど!
【2006/11/03 (Fri) 02:42】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
「逃げ回っております」ってアナウンスする車掌さん萌えたwww
仕事早く終わった日に限って遅れたりとか電車の遅れとかほんと時間狂わされるよね。
逆に寝坊しちゃって遅刻確定な時には遅れがない奇跡。
【2006/11/03 (Fri) 04:35】 URL // れいずな #- [ 編集 ]

ひどいwwwwwwww
なにがあって逃げ回ってたんだろうその人は。
【2006/11/03 (Fri) 08:47】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]

すげいwww
ならなぜ侵入したんだwwww
そいえば21時頃は人身で遅れてたよ!京浜東北とか山の手!
ひどい日だ
【2006/11/03 (Fri) 09:33】 URL // あーの #- [ 編集 ]

まさに(╬☉д⊙)ぷじゃけるな!
【2006/11/03 (Fri) 20:01】 URL // マ #- [ 編集 ]

少なくとも40分間逃げ回ってるのか(笑)
逃げてるおじさん想像してさらにうけるww
【2006/11/04 (Sat) 01:40】 URL // QUR #- [ 編集 ]

>れいずな
仕事早く終わった時ってよく電車止まるねぇ・・・。

昔一度、朝から3時間位東海道が止まったことあったけど
その時は家に一度帰って寝た(笑

>びあんぬ
捕まったら賠償金払う事になるから必死に逃げたんじゃ!

>あーの
むしゃくしゃしてやったんじゃ!
また人身か京浜東北。。。
あの路線人身事故多いんだよねぇ・・・。

>マ
(╬☉д⊙)ぷじゃけるマ!

>QUR
40分逃げ回ってるって言ってから5分後には
動き出したから、アナウンスした直後に捕まったんじゃ(笑
【2006/11/04 (Sat) 14:42】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/744-fced61fc
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
