-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
警察嫌い
金曜日の夜中に、今日はちょっと距離を長めにしてみるかなぁと
思い立って、いつもは北上してたけど南下する事にして
南側にある馬入橋という橋を渡って戻ってくるコースに決定。

距離はおよそ4.7km。
いつものコースに比べると1.5km位長いわけで。

ちょっと自信なく走りだしたものの、なんとか完走出来たんだけど
その間に警察にマークされたのか、カブとパトカーがうろうろしてた。


走り始めて1km辺りで、後ろから警察のカブが30km/h位の速度で
俺の横を走り抜けて行ったと思いきや、その後速度を落として走っていたのか
テールライトの遠ざかる速度がやたら遅い。

そして、その後何故か引き返して来て、俺から300m離れたところまで来て
また折り返して元の方向へ走り去っていった・・・。


馬入橋を渡って戻って来た辺りで、今度はパトカーが通り過ぎて行った。
そして、1km位先で右に曲がったので、まさか折り返してこっちに
向かってこねぇよなぁ・・・と思っていると、中々戻って来ないので
杞憂だったかなぁと思い始めた瞬間、前から車が来ているのに気づいた。

しかも結構スピード出していて、俺が走っているにも関わらず
俺を避けるつもりがないのか?っていう位俺の近くを通って行った。

その後は何事もなく帰宅できたけど、一体なんだったんだ・・・。



まぁざぐたんとは違って職質受けなかったけどね!
【2006/11/13 (Mon) 18:29】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
警察が動くのは逮捕する時だな!
さきなむ >_<
【2006/11/14 (Tue) 14:24】 URL // ざぐ #mQop/nM. [ 編集 ]

流石に逮捕されるような事はしてない(笑)
【2006/11/16 (Thu) 10:16】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/751-42ac6bb9
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
