-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
やましい事などないけど
昨日もいつもの様に走っていると、またもやパトカーが・・・。

20km/h位の速度で俺の横を通り抜けて行ったわけだけど
多分、助手席に座っている警官が辺りを見回している為
その速度で走るようにしていると思うのだけど、その道に
自分しかいないのにそうされると、何だか見張られてる様な
気分になってしまうよね。。。


走るのにもだいぶ慣れてきたのか、昨日は4.7kmを30分で走れた。
まぁ本来はタイムの良し悪しではなく、如何に長距離を走るか
という事なので早く走る事に意味はないのだけども・・・。
それに心拍数も上がりすぎてしまうだろうしね。

でも、5km弱をそこそこのペースで走れる様になり
かつ筋肉痛もないという事は、ペースを落とせばもっと長い距離を
走れそうな気がするね。


今日はもうちょい長い距離を走ってみようかな。



やばい、ジョギング日記になってきている・・・。
【2006/11/14 (Tue) 11:13】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
逆に考えるんだ。
警察に監視されているのではなくて、保護されているのだ、と。
ジョギング中に痴漢にあったり、おやじがりにあったりしても警察がいるから安心だ、と。
【2006/11/14 (Tue) 12:49】 URL // ibuya #- [ 編集 ]

おやじ狩り狩りができないじゃなーい。
えのがおやじってのも変やけど。
【2006/11/15 (Wed) 06:07】 URL // しんたろう。 #- [ 編集 ]

>いぶや
なるほど!なるほど!
まぁ痴漢にはあわねぇけどな・・・。

>しんたろう
先手必勝って事で、若者見たら狩ろうか!
【2006/11/15 (Wed) 10:20】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/752-c5706cab
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
