-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ねみぃ・・・。
先週末に、今まで使っていたサーバーから新しいサーバーへ
切り替える作業があり、俺には直接関係があるわけではないけど
新しいサーバーでの動作が落ち着くまでは、監視をしないと
いけないという事で、今週は8時半に出社する事になっている。

ドアトゥードアで2時間弱掛かるので、6時半には起きないと
間に合わないにも関わらず、大抵寝るのが2時なので
週の半ばである今日、水曜日はかなり眠い・・・。

後二日の辛抱か。。。



ところで、ドラマ「僕の歩く道」を見ていてふと気になったのだけど
皆の家ではカレーって何の肉を使っているんだろうか。

うちは牛肉。



カレーはやっぱりビーフカレー。
【2006/11/15 (Wed) 10:14】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
6時起床とかありえねー(´Д`)えのたんえらい。

うちのカレーは鶏肉です。

うちの奥様が肉嫌い主義者なので
家庭で食べることのできる肉類が限られております(´Д`)
鶏肉と加工肉(ウィンナーとかベーコン)はOKだそうです。
【2006/11/15 (Wed) 12:39】 URL // QUR #- [ 編集 ]

てめw月曜はわすれて9時半にきてたくせにぃw
【2006/11/15 (Wed) 13:12】 URL // こーじ #- [ 編集 ]

>QUR
6時半!6時起床はきつすぎる!!!

鶏肉なのかー
まぁ奥さんがそうならしょうがないけど
実家のカレーはどうなんだろ?

>こーじ
月曜は8時半じゃなくて大丈夫だと聞いていたのさ。
日曜の夜間はテレポの転送もなかったしね!
【2006/11/15 (Wed) 13:15】 URL // えの #- [ 編集 ]

まともに講義があった去年は6時に起きてたけど今年に入ってからは・・・
カレーはコストの問題で9割の確率で鳥肉です
【2006/11/15 (Wed) 16:21】 URL // kouma #/4W0DlUs [ 編集 ]

うちは豚肉でした。茅ヶ崎なのに違うものなのね。
最近はもっぱら鳥デス
【2006/11/15 (Wed) 18:41】 URL // こで #- [ 編集 ]

6時おき普通じゃねw
俺普通に昨日とか5時おきだったぜ・・・

後、牛肉だなうちも
【2006/11/15 (Wed) 20:50】 URL // みくに #- [ 編集 ]

しょうがないというか
俺も鶏肉好きだから問題ないんだけどね(´ー`)

実家は親父の気分によって変わってましたな。
えぇ、親父がカレー作ってました。
【2006/11/17 (Fri) 01:50】 URL // QUR #- [ 編集 ]

>こうま
kouma㌧は朝ちゃんと起きそうだよね(笑
コスト面で鳥か・・・そういうケースもあるんだなぁ。

>こで
こーどんちは豚肉かー。
同じ茅ヶ崎でも親の出身地によって変わるからなぁ。
なんせ俺は竹輪の磯辺揚げにはソースだ!

>みくに
それは何時出社なんだよ(笑
牛仲間きたわー。

>QUR
俺も鶏肉好きだけど、カレーは牛肉がいいかなー。

親父さんがカレー作ってたのね(笑
しかし、肉を気分によって変えるなんて・・・。
【2006/11/17 (Fri) 12:34】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/753-a2d47426
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
