-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
年に一度の
とうとう四捨五入して30歳である、25歳になりました。

この歳になると色々と思うところもあるけど
最近はそこまで悩みもなく、順風満帆の人生を歩いて
いるのではないかなぁと思っている。

最近じゃジョギングしたりして、腹の肉を落としつつ
体力を維持しようと思ったり、ちょっと必死な毎日だけど
それはそれで健康的な生活を送れるので、このまま
いつまでも若々しくいられたらいいなぁと思う。(顔以外)



何はともあれ、25年間支障なく生きてこれた事を喜ばしく思う。



Happybirthday to me!!!!
【2006/11/19 (Sun) 01:25】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(20)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
おめでとー!
振り返って順風満帆と思える人生歩めててうらやましい!
【2006/11/19 (Sun) 02:44】 URL // ざぐ #mQop/nM. [ 編集 ]

えの誕生日おめーでとうーヾ(・ω・)ノ
風邪とかけがとかきをつけてねー。
【2006/11/19 (Sun) 03:24】 URL // ルシ #JC4vvGP6 [ 編集 ]

誕生日おめー。

ジョギング中は警察が見張ってるから、
薬の受け渡しはするなよ!
【2006/11/19 (Sun) 04:08】 URL // くろーしす #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
若くていいなぁーっとつくづく・・・・
【2006/11/19 (Sun) 07:40】 URL // とろ #mQop/nM. [ 編集 ]

誕生日おめでとう~!!!

これで俺と一緒で満員電車に変な態勢乗ったら筋肉痛になるようになるぜw
【2006/11/19 (Sun) 09:20】 URL // みくに #- [ 編集 ]

おめでとう!!
顔は老けていきたいのか。
【2006/11/19 (Sun) 10:41】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]

おめでとう
これでまた一歩
えの・オブジョイトイに近づいたわけですね!

しっかし、順風満帆とは羨ましい限りですよ…
こっちは最近だめですよ…
あー久々にえのさんにあいてー。

たぶん来年の4月には成田のほうに引っ越してるんで
もしよろしければあそびませう。
【2006/11/19 (Sun) 12:30】 URL // グラックス #- [ 編集 ]

おめでとう!
【2006/11/19 (Sun) 13:04】 URL // スパ #- [ 編集 ]

生誕四半世紀おめでとーヽ(´ー`)ノ
腹の肉対策の次はお肌の曲がり角対策だ!がんばれ!
【2006/11/19 (Sun) 13:25】 URL // QUR #- [ 編集 ]

超おめでとう
腹の肉は僕も落ちなくて困ってます(´-`;)素敵な老後の為に(?)共に頑張りましょう
【2006/11/19 (Sun) 17:42】 URL // くむ #CS6w9W0Q [ 編集 ]

おめでと!
【2006/11/19 (Sun) 18:16】 URL // さくやん #- [ 編集 ]

おめでとうございますっ!
知り合った頃は21・・・だったかしらー
25の年が良い年になりますようにv
【2006/11/19 (Sun) 19:39】 URL // あーの #- [ 編集 ]

ソビエトロシアでは、誕生日があなたを祝う!
【2006/11/19 (Sun) 22:17】 URL // こーじ #- [ 編集 ]

おめでとう!
ひさびさにPC開いたら誕生日だったとはw
【2006/11/19 (Sun) 22:47】 URL // 晴佳 #- [ 編集 ]

おめでとうございます~
【2006/11/20 (Mon) 01:15】 URL // kouma #/4W0DlUs [ 編集 ]

遅くなったけどおめ!
【2006/11/20 (Mon) 12:14】 URL // まきえ #AYRMQa7Y [ 編集 ]

>ざぐたん
ありがとう!
時には落ち目の時期があったりしたけどそれはそれ。
乗り越えて今があるなら、それは順風満帆だと思う!

>るし
ありがとーヾ(・ω・)ノ
今年は後厄だからか、身体がおかしくなったりもしたけど
最近は体調も良く、健康な日々を送っているよ!

>くろーしす
ありー。
ハァハァ言ってるから変質者としてマークされてるかも!?

>とろ
ありがとうございます。
とろちゃんもまだまだ若いと思います!

>みくに
ありがとう!
この前、前日に腹筋したせいもあり、電車の中で変な
体勢取ったら筋肉痛きたZE!

>びあんぬ
ありがとう!
顔は元々老けてるから、その部分だけは若々しく
いられないという事さ!

>グラックス
俺はいつでもオブジョイトイ!

何だか日記を見ると元気なさそうだぁねぇ。
こっちに来たら遊ぼう!
俺が元気を分けてあげよう!(笑

>すぱ
ありがとう!すぱちゅちゅちゅ

>QUR
ありがとう!4半世紀でも人生の1/3は生きた気がする!
腹の肉早く落ちるといいなぁ・・・。
肌はもう諦めてます(´-`)

>くむ
超ありがとう!
くむは配達で体動かしてるから放っておいても
太らなそうなのになぁ・・・。

>さくやん
ありがと!
でもどっちのさくやんだろ?!

>あーの
21だったっけ?22になる年だったかも?
時が経つのは早いもので、もう3年位経つんだぁねぇ。
来年はいい事一杯あるといいなぁ!

>こーじ
しかしここは日本だ!

>晴佳
久々にコメントついた気がする!
しかも誕生日にたまたまPC開くなんて、これはきっと
何か縁があるに違いない・・・!

>kouma
ありがとうー!
早くうちにケーキ持って来てよ!(笑

>まきえ
あり!
【2006/11/20 (Mon) 16:08】 URL // えの #- [ 編集 ]

気付くの遅すぎた・・・!
お誕生日おめでとうございますヾ('ω'*)ノ
【2006/11/21 (Tue) 02:34】 URL // iora #- [ 編集 ]

パッピバース☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
【2006/11/21 (Tue) 13:35】 URL // たぬ #GaenHm5U [ 編集 ]

>iora
ありがとう!
お祝いの言葉をもらえるだけで嬉しいよ!

>たぬ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノアリー
【2006/11/21 (Tue) 16:57】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/757-26ea5bd6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
