-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
たまには
昨日は誕生日という事で、何か美味しいものでも食べよう
という事になり、「サンマルク」というレストランへ行ってきた。

同系列の、サンマルクカフェは田町駅や平塚駅にあり
よく利用しているのだけど、レストランの方は初めて。

店に入る前からパンの匂いが香ってきて、食欲をそそられる。

ドアを開けて店に入ってすぐの場所が、パン屋の様に
パンが並べられていて、持ち帰り出来る様子。

ホールの方は、真ん中辺りにピアノがあり、生演奏していた。
何だかお洒落な感じ。
こういうレストランは初めての俺は、ちょっと緊張。

折角なのでコースメニューを選択。
会員であれば、誕生日特別コースがあったのだけど
残念ながら俺は非会員だったのさ。。。

料理の合間合間に焼きたてのパンを店員が持って来る。
何種類からか選ぶのだけど、毎回選べるパンが違う。
しかも全部焼きたてで美味しい。

普段ファミレスとか行くと、セットで必ずライスを選ぶけど
サンマルクならパン一択だなぁ・・・。

流石ベーカリーレストラン。



皆さんも是非一度どうぞ。
【2006/11/20 (Mon) 15:37】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
行った事あるおw
【2006/11/21 (Tue) 15:02】 URL // Pemo #6XDsbMX2 [ 編集 ]

おぉ、パン美味しいよねー
また行きたいぜ。。。
【2006/11/21 (Tue) 16:59】 URL // えの #- [ 編集 ]

サンマルクカフェで思い出しました。
大阪にもありました(´・ω・`)
まだまだ散策が足りませんでした!
【2006/11/21 (Tue) 18:19】 URL // どす #ag4EzEc. [ 編集 ]

大阪はベーカリーレストランサンマルクの方はあるのかしら?
あったら一度行ってみそ!
【2006/11/22 (Wed) 02:17】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/758-98548eb5
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
