-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
お初+久々
昨日、彼女とマイミクのあーのと3人でカラオケへ行った。
あーのは昔からの知り合いで、初めて会う人。

3年前位だろうか。
まだ彼女が高校生だった頃に知り合った。

12:30に新宿で合流し、取り敢えずお昼を食べる。
適当に歩いてたら見つかった、パスタ屋へ。

腹を満たした後、カラオケ。

近くにあったカラ館が15分待ちで、2時間しか部屋が取れなかったもんで
ちょっと離れた場所にあるカラ館へ行く。
そしたら、そっちは待ち時間なしで、時間制限もなかった。

取り敢えず5時間予約。

久々に歌ったら全然声が出なかった・・・。
しかもショックな事に、裏声が全然出なくて、歌える歌が
かなり絞られてしまった。。。

あーのは歌が上手そうなイメージがあったのだけど
イメージ通り上手かった。
音を全然外さないし、綺麗な声してるし羨ましい。


結局、3時間半位歌って退室。


やっぱり歌は定期的に歌ってないとだめだねぇ。
今度行く時は、裏声が出るといいな・・・。
【2006/11/24 (Fri) 23:15】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
お疲れさまでしたーん
やっぱ久しぶりに歌うとうまくいかないねぇ
次もしあったらもうちょいまともになれるようにしときます!
えのさんとそらさんは歌上手かったー!
声量あってうらやましいー
【2006/11/25 (Sat) 23:19】 URL // あーの #- [ 編集 ]

とりあえず5時間予約っていうところがすごいと思います
【2006/11/25 (Sat) 23:57】 URL // くらり #- [ 編集 ]

>あーの
だぁねぇ。
どうせ聞かれるならもっと上手い歌が良かった・・・。
俺も次までに練習しとくね(笑

俺の声量だとマイクなくてもよさげだね・・・(苦笑

>くらり
じゃあ今度一緒に8時間位歌いませんk
【2006/11/28 (Tue) 02:13】 URL // えの #- [ 編集 ]

徹カラ並にカラオケしたい今日この頃。
さすがに本当に徹カラはしんどいけれども!
【2006/11/28 (Tue) 14:03】 URL // まきえ #AYRMQa7Y [ 編集 ]

流石に俺もそろそろ徹夜が辛いわ・・・。
でもカラオケはその位長い時間行きたいとも思う(笑
【2006/11/29 (Wed) 15:06】 URL // えの #- [ 編集 ]

池袋のパスタ屋ってサンシャイン通り入ってすぐのカンデラおばさん(゚Д゚;)?!
てゅかもっぱら最近池袋だから近くきてたなら教えてくれればいぃのに笑
【2006/11/29 (Wed) 18:43】 URL // りぁ #- [ 編集 ]

いやいや、新宿だから!
池袋は日曜の話で、そっちとごっちゃになってるっぽいね(笑
【2006/11/30 (Thu) 18:11】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/762-3222d459
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
