-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
長い週末
土曜日昼から日曜の夜までずーっと活動していたので
書く事が多すぎる・・・のでかなり省略して書きまっする。


土曜日

・原ちゃんらのライヴを見に山手エンジェルスクラブへ
・たつもライヴしてた
・とんこつ屋かずきという人が面白かった
・しかも歌上手い
・原ちゃんらだけバンド
・すげー
・でもギターの音でかすぎ
・原ちゃんの歌声があまり聞けず、残念


・ライブ後、小・中学の同窓会兼忘年会へ
・2次会からの参加
・いきなり酔っ払いの魔の手が
・えのもと久しぶりー!でもさっき全然話せなかったねぇ
・いや、今来たばっかだし!
・酔っ払いにはよくあるあるwwwwwwwwww
・皆に声掛けられまくり
・覚えていてもらえて光栄です
・人間変われば変わるもんだ
・紐にならせてください、木下様
・高井良「木下いい匂いがする」
・頭に鼻を近づけてまで嗅いでた
・同級生じゃなきゃ許されない荒業
・浩康専業主夫宣言
・残念な事に日本酒が置いてなかった
・じゃあ次行こうか、日本酒のある店へ

この辺から日曜日

・魚民へ
・やっぱ日本酒だぁね
・充と俺が五月蝿い
・中学時代の俺は寡黙なキャラだったはず
・ねーよwwwwwwwwwwwwww
・違ったか・・・
・同級生にお酌されるって何か変な感じ
・自分を愛せない人は他人を愛せません
・俺ちょっといい事言っちゃった風味
・充も同じ事言い出す
・パクんな!
・近所なのに全然会わない人っているよね
・歩いて10秒位なのに・・・
・と思ったら引っ越してた
・充退散 の前に純恋歌
・じゃあ俺も歌う
・のりと浩康と3人で
・3次会終了
・4次会は俺んちで
・俺の部屋に7人はやっぱきついか
・寝ることを考えなければ大丈夫
・またもや日本酒
・中学時代の合唱コンのCDを聞きだす
・やばい、懐かしい
・ピアニスト同士、ライバル心
・歌声が目立つ人っているよね
・やばい眠くなってきた
・もう8時じゃん・・・
・日本酒6合近く飲んだかも
・スーツに着替えて出掛ける準備
・10時に有楽町はまにあわねぇな・・・
・10時半にしてもらう
・皆で一緒に家を出てバス停へ
・バス停到着
・バスこねぇ→じゃあ歩くか
・俺1人だけフラフラ
・次の次のバス停付近を歩いているとバスが見えた
・またね! → ダッシュでバス停へ
・俺だけあっさりとした解散
・そのままバスで駅まで
・東海道でちょびっとだけ寝る
・新橋で目が覚める すげぇ
・ちゃんと乗り換えて有楽町へ
・味わいカルピスを味わう事なく飲む
・こーじと合流
・銀座で服を見る
・お目当ての物がないので飯
・サンマルクカフェでパンを頂く
・店を出て有楽町マリオンへ
・大野呂さんと合流
・酒臭いと言われる
・映画「手紙」を観る
・弟かわいそす
・でもその子供が一番可哀想
・別に逃げてもいいと思うけど・・・
・そもそもバレルもんだろうか
・駅前で解散
・そのまま池袋へ
・5年振り位のかずや
・やべぇ懐かしい
・原ちゃん含め3人でビリヤード
・まいこ登場
・かずにぃとじゅんも一緒
・まいこ俺に気づかず
・プロのハスラーだと思われていた
・2戦2勝
・30分待って入った割りに2戦しかできない落ち
・あかりに邪魔者扱いされる
・俺のそらなのに('_`)ウゥ
・そのまま飲み屋へ
・まいことじゅんの絡みがウケル
・まいこは相変わらずまいこだった
・どうぶつの森話で盛り上がる
・その流れでファミコン話に
・カセットはやっぱり吹く
・縦派と横派
・2コンのマイクは何に使うんだろう
・やっぱりドラえもん
・またはたけしの挑戦状
・あさげシュウォッチとゲームウォッチを勘違い
・皆Wi-Fi買おうぜ
・じゅんの村は「くさいくさい村」
・流石うんこす
・コムサ店長かずやの仕事は服をたたむ事
・のみの着歌がダウンロード出来る様になるらしい
・水道橋かずにぃ
・あさげ19歳と言われて喜ぶ
・俺は32歳と言われましたが何か?
・流石に眠くなってきた・・・
・店を出てプリクラを撮りに
・まいこJAPAN結成
・でも10人しかいない
・サンタのコスプレをしている女の子発見
・あさげと一緒に横を通る
・背中に毛が生えてた・・・
・あさげ「羽が生えてたね」
・羽ワロスwwwwwwwwwwwwwwwww
・その後カラオケへ
・皆上手い
・のみ声変わりすぎ
・まいこの歌は可愛い
・じゅんがハモると言いつつハモってない
・そら緊張
・まいこが抜ける
・お疲れ様!また2年後?!
・じゅんの長渕はまりすぎ
・でもギター弾いてる素振りがちょっと違う様な・・・
・1時間のみのカラオケだったのですぐに時間に
・カラオケ屋を出て駅へ
・解散
・お疲れ様ー!
・また飲みに行きましょう



なげぇ・・・。
読んでくれた人、ありがとう。。。

行動していた時間が長いだけにかなり長い箇条書きに
なってしまったわ・・・。
【2006/11/27 (Mon) 15:43】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
えの泣かないでwごめんって!
細かいトコまで覚えてるえのワロスw
ハードスケジュールご苦労様です。
楽しかったのでまたよろしくなり!!
【2006/11/27 (Mon) 19:25】 URL // あかり #QeM7Y8Ls [ 編集 ]

泣いてないよ!
寝不足で思ったよりも思い出せなくてショック(笑
やっぱりもう若くないので徹夜はしない事にしよう。。。

今度華も連れてカラオケでも行こっかね!
【2006/11/28 (Tue) 02:15】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/763-18f85de6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
