-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
('_`)ウゥ
昨日の話の続き。

ツベルクリン検査は、注射してから48時間後の反応を
見るもので、それが今朝だった。

なので、またもや保健所へ行ってきた。

昨日の段階ではそんなに腫れてないから大丈夫だろーと
軽視していたのだけど、保健所についてすぐに自分の腕を
見てみると、昨日より腫れていた・・・。


そして検診。


結果、見事に強陽性。
その場で採血し、結果は1週間後に分かるとの事。


まぁ胸部レントゲンの結果、発病がしてない事は
わかっているので、二次感染はないからいいものの
もし感染していたとしたら、薬を飲まないとならない。。。

今年は後厄だから、なんだか感染してそうだなぁ・・・。



今年もあと僅かだという所でなんたるサプライズorz
【2006/12/01 (Fri) 14:30】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ちょっと。マジでだいじょぶかいな。

もし薬飲むようになったら、ちゃんと医者にいいって言われるまで
薬のまなきゃだめよー。

薬に耐性のできたのに変わっちゃうらしいから。

それ以前に、薬飲まなくて済むようになることを祈ってるじぇ。
【2006/12/01 (Fri) 22:10】 URL // のぬ #As.Vv6.U [ 編集 ]

私も中学校のとき60mmまではかれるやつを持ってきたお医者さんが
「はかりきれないな(笑)70mmくらいかな。あと二重だねー」
って言われる反応出てたけどその後何も言われてません。
ツベルクリン反応だけじゃわかんないし、なんもないといいねー。
【2006/12/02 (Sat) 23:44】 URL // くらり #- [ 編集 ]

>のぬ
らしいねぇ。
でも朝昼晩とかだと、朝飲めなそうだわ・・・。

まぁ引っかからない事を俺も祈る。。。

>くらり
BCG打ってると出るからねぇ。
だからBCGのせいで腫れてるのか、そうでないのかの
裏づけはとっておかないとね。。。
【2006/12/04 (Mon) 11:59】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/767-63a91ca5
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
