-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
wool say
昔ちょろっと書いたけど、独り言の話。

職業柄かわからないけど、独り言を言う人が多いもので
俺もたまにぼそっと言ったりする。

でもさー・・・。

小さいもんじゃん、普通独り言なんて。

あたかも他人に話し掛けてる様な声量で独り言を
言う人がいるわけよ職場に・・・。

たまに電車の中でも見かけない?
なんかぶつぶつ言う奴。



ほんとうるさいので勘弁してほしいもんだ。。。
【2006/12/07 (Thu) 13:25】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
私も先日見かけましたよ。
面白いから近くに寄ってみると、
「見える・・・見えるんだよ・・・」
って言いながら爪噛んでましたね。
【2006/12/07 (Thu) 18:00】 URL // Pemo #p9gXz26A [ 編集 ]

私独り言言う人、怖くて近づけない(´・ω・`)
電車とかにいるとビビって固まるw
【2006/12/07 (Thu) 18:47】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]

ぼそぼそっと言うならまだわかるけど、普通の声で言う人いますよね(笑
たまに電車の中で後ろから声がして、呼ばれたのかと思って振り返ると独り言で、
何だか妙に恥ずかしくなる(ノ∀`)
【2006/12/07 (Thu) 22:01】 URL // iora #- [ 編集 ]

深夜に自転車乗りながら大声に近いくらいの声で歌ってるおっちゃんを見かけることなら良くある・・w
あれは独り言とは違うか(´-`;)w
【2006/12/07 (Thu) 22:52】 URL // くむ #CS6w9W0Q [ 編集 ]

>Pemo
爪噛んでるとかエルっぽいねwwwww
何が見えるんだろう・・・。

>びあんぬ
何をそんなにビビってんの!
逆に向こうが眉毛のない人見てビビってるかもy

>iora
俺らには見えない誰かと喋ってるんだよきっと(笑
恥ずかしがりやのioraさんに胸キュン。

>くむ
それは単なる酔っ払い(笑
【2006/12/08 (Fri) 13:46】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/771-bc2486a6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
