-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
忘年会
土曜日、久々にRO仲間の忘年会があり新宿へ。

新宿へ行く前に、一度横浜で降りて買い物。
実は社会人歴がもうすぐ6年目になるのに、未だに手帳を
持っていなかったのだけど、流石に買わないとまずくなってきたので
知人のBLOGで知った、「ほぼ日手帳」を買おうと思っていた。

向かった先は、Loft。
サイトにも書いてあるように、その手帳はLoftに置いてある。

実は、Loftに買い物へ行くのは初めて。
なので、どこに何があるのかわからずウロウロとしていると
手帳が置いてある場所を発見。

でも手帳一杯あったよ・・・。

まぁちょっと探せばわかった位、「ほぼ日手帳」は売れ筋なのか
結構な量が置いてあった。

そうこうしている内に彼女が売り場へ来た。
無事手帳をゲットし、新宿へ。


忘年会の方は、人数が例年より少なく落ち着いた感じ。
スキーオフを企画してと言われたので、来月にでも行こうかなと。
行く人がどの位いるのかわからんけども。。。

一応どの位の人数が行くのか把握しておきたいので、
もし行きたい人がいれば言って下さい。

2次会の途中ででこが登場してびっくり。
多分1年位会ってなかったのかな。

2次会後にスパ宅へ。

酒やらつまみやらを買い込んで行ったものの、家に着いて
買った酒を飲み始めて1時間後には寝てしまった・・・。
スパ達はドラゴンボール話で盛り上がって、朝方まで起きてた様子。

ドラゴンボールは偉大だよね。
あの漫画なくして、少年時代は語れない・・・はず。


起きて1時間位経ってから、恒例の中華屋日月飯店へ。
相変わらずのクオリティ。

中華屋で出るラーメンって普通、それほど美味しくないじゃん。
でも、そこのラーメンはラーメン屋で出る位の味なのよ。。。

茅ヶ崎にもできないかな、日月飯店。


飯を食った後、駅まで向かい解散。
でことは西日暮里でお別れ。

その後、横浜で一度降りて眼鏡を作った。
最近度が進んだくさくて、見えづらくなってきてたのよね。

5年ぶり位に眼鏡を作ったけど、最近の眼鏡は安く作れるのねぇ。
レンズ薄くしても、合計で13000円位だったわ・・・。

まぁ流石にフレームはそれ相応の物しか手に入らないけどね。
やっぱり高い物はデザインが良かったり、金属が良かったり。


よっぽどブランド名で売ってる物でなければ、値段と質は比例しているね。
【2006/12/11 (Mon) 11:30】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
去年の「ほぼ日手帳」は買ったけど
ほとんど使わなかったw

1ヶ月位は家計簿として機能してたかな;

えのは 頑張って使いこなしてみて!
【2006/12/12 (Tue) 12:20】 URL // こーじ #- [ 編集 ]

手帳・・・来年こそはカバーと紙が分離しないものを買いますよ。
【2006/12/13 (Wed) 00:59】 URL // Pemo #6XDsbMX2 [ 編集 ]

>こーじ
あ、こーじも買ってたのね実は(笑
家計簿として使うのもまた一興。

使いこなせるかはわからんけど、予定をキチンと入れて
スケジュールを把握しておきたいもんだなぁ。

>Pemo
カバーと紙が分離するとか、結構安い手帳だったの?(笑
まぁ使いやすいのが一番だと思うわ。
【2006/12/13 (Wed) 17:15】 URL // えの #- [ 編集 ]

手帳毎日ガッサガサつかってますからねぇ・・・。
【2006/12/15 (Fri) 14:00】 URL // Pemo #p9gXz26A [ 編集 ]

多忙そうですな・・・。
体に気をつけて。。。
【2006/12/17 (Sun) 15:35】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/773-993aef6b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
