-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
コート落とそうかと
昨日は、ハンガーが見つからないと言っても、いつも置いてある
場所辺りを探して、誰かが使っている事がすぐに気が付いたけど
今日は更に酷い状態に・・・。


昨日かかってたコートが違うと思うから、違う人物だと思うけど
ハンガーの位置が端の方へいってた。。。


名前書けない、ネームシール貼れない様な細い針金の
ハンガーだからどうすっかな・・・。

クリーニングから戻って来たコートとかみたいに、名前を書いた
付箋紙で針金を挟んでおこうかしら。。。
【2006/12/20 (Wed) 13:32】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
つ「ハンガーの首に紙を帯みたいにしてつける」
私物もってかれると腹立たしいよね(´Д`;)
【2006/12/20 (Wed) 19:27】 URL // こで #- [ 編集 ]

100円ショップでちゃんとしたやつ売ってるよ。
【2006/12/21 (Thu) 00:47】 URL // ゆ #- [ 編集 ]

今度えのに会うときは、ハンガーお土産にするぜwww
【2006/12/21 (Thu) 02:46】 URL // あかり #QeM7Y8Ls [ 編集 ]

>こで
名前書いて貼るシールが、フロアの文房具棚にあったから
それに名前書いてハンガーの首に貼っておいた!

>ゆ
会社の近くにないのよねぇ。
あれば買うんだけどさぁ。
ってか「ゆ」って誰?

>あかり
鞄に入れたくねーよwwwwwwwwwww
あ、わかった。
会社まで持ってきて!!!!
【2006/12/22 (Fri) 01:23】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/780-980faaf7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
