-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ほすぃ・・・。
どうしてもWiiが欲しいんです。

明日、ちょっと離れたゲームショップまで並びに行こうと
思っているものの、買えなかったらどうしようという
不安があるわけで・・・。

こんな事なら、12/2の発売日に友達と並んでおけばよかったなぁ・・・。


というわけで、どなたかもしどこかでWiiを見かけたら連絡くれないもんかと。。。
【2006/12/22 (Fri) 16:20】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ん~、私の住んでる愛知のT市もなかなか手に入らないぉ。(´д`)
入荷日も入荷数もわからないっていう状態ょ。。

がしかし、あたい達はGETできちゃったんだけどね(o_ _)ノ彡☆(o_ _)ノ彡☆
電気屋のコネって作戦ですが、なにか?(・。・)(ぷ)

早くGETできるといいねっ♪ 
【2006/12/22 (Fri) 20:49】 URL // 3103(サトミ) #sCdCES4I [ 編集 ]

いいなぁ、電気屋の友達・・・。
俺もいるにはいるけど、愛知県N市に住んでたり(笑

まぁ土曜日に抽選で見事当選してゲットしたよ!
【2006/12/25 (Mon) 12:02】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/782-0cb5632e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
