-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
いたたた・・・
一昨日の夜買ったWiiスポーツを昨日の夜やってみた。

Wiiスポーツに入っているスポーツゲームは5種類あり

・テニス
・ベースボール
・ゴルフ
・ボクシング
・ボウリング


取り敢えず一通りやってみたところ、やはり1人でやるもんじゃねぇなと(笑
でも1人でもそれなりに楽しめる。

ダイエット効果のありそうなボクシングと、CMでおなじみのテニスを
長時間やってみたところ、体が温まってきたのでそれまでつけていた
エアコンを消してやや休憩。

本当は体を動かす必要なく、リモコンを動かすだけでも遊べるけど
折角だから実際の動きをしたくなるもんで。。。



ってなわけで、今日は肩が痛い・・・。
【2006/12/26 (Tue) 11:55】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ごぶしゃたです。

オイラもWii欲しい(・・`)
高いのけ?
【2006/12/26 (Tue) 21:50】 URL // きいろ #- [ 編集 ]

wii知ってた^^;wiiリモコンってCMしてたね!!
えののブログの画像が良く分からなかったみたい…。
面白いんだぁ…?!



【2006/12/27 (Wed) 01:12】 URL // めめみみ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

>きいろ
おひさしー

Wiiほしいのけ?
安いけど需要と供給のバランスがねぇ・・・。
どこも品薄だから中々買えない状況よ(o´_`o)

>めめみみ
知ってたっしょー?
そうそう、CMでWiiリモコンの使い方とかやってる(笑
あの画像は抽選券!
仲間とか家族でやると燃えると思うよWiiは!

子供が大きくなったらWii欲しがるかもね(笑
【2006/12/27 (Wed) 01:36】 URL // えの #- [ 編集 ]

普通にゲームしてても体動くよね・・・
マリオカート凄い動く。。。
【2006/12/27 (Wed) 12:46】 URL // キラ。。。☆ #- [ 編集 ]

DSのマリカーは体動いちゃうね。。。
電車の中でやってて、体が動いていると
変な人に見られる・・・。
【2006/12/28 (Thu) 11:58】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/786-003b8dc9
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
