-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
さて
仕事始まっちゃいましたね。

でも、今日が終われば3連休ですぞ皆さん!
※そうでない方、ごめんなさい


どうも連休明けってのはやる気が出ないもので
更に今日が終われば3連休ってのも、また火曜からの
仕事に差し支えあるかもしれないなぁ・・・。



取り敢えず、早く帰りたい。
【2007/01/05 (Fri) 14:17】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
「SOAやってらんられん:新年の為、仕事が手につきません」www
【2007/01/05 (Fri) 19:58】 URL // Yacchang aka Kima-G #- [ 編集 ]

あけおめ。
俺は有休でくっつけて8日まで休みですヽ(´ー`)ノ
休み中の予定はないですが家でゴロゴロしてます。
無駄な休み!
【2007/01/06 (Sat) 01:42】 URL // QUR #- [ 編集 ]

>やっちゃん
まじ無理wwwwwwwwwwwwwwww
火曜からの仕事が心配だ(o´_`o)

>QUR
まじでかー
俺も昨日休み取りたかったけど出なきゃだめだった。。。

家でゴロゴロ出来るのは素敵な事さ|-`)
【2007/01/06 (Sat) 06:01】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/790-98948c30
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
