-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ちょっと私信
アイヴへ。
このBLOGを見てたらこれ幸い。

今皆でFEやってるから良かったら来てね。
Briah鯖のネツァワル王国にいるよ。


来るといいのだけど・・・。



※暫くこの記事は一番上に置いておきます。
【2007/01/09 (Tue) 02:33】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(14)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
B鯖なのかよぉぉ
sealメンバーはA鯖のエルソードに陣取ってます(・ω・)
【2007/01/10 (Wed) 13:31】 URL // まきえ #AYRMQa7Y [ 編集 ]

A鯖か・・・。
一番最初はD鯖のエルソードだったんだけど
B鯖に知り合いが多かったから、すぐに移住したのよね(笑
【2007/01/10 (Wed) 15:24】 URL // えの #- [ 編集 ]

A鯖はドミニオン時代からいるLv40の人が結構いるから、勉強になるよー。
びあぬんもBみたいだし、B鯖にも一キャラぐらい作ろうかしら。
【2007/01/10 (Wed) 18:40】 URL // まきえ #AYRMQa7Y [ 編集 ]

実は俺もドミニオン持ってるのよね。。。
ただマビにはまってる最中に買ってしまったものだから
あまりやれずじまいだったのよ(´-`)
そして今頃FEの面白さに気付いたよ…。
【2007/01/10 (Wed) 18:47】 URL // えの #- [ 編集 ]

びあんぬは操作に慣れれず戦線離脱してまs・・・
【2007/01/11 (Thu) 23:31】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]

あー、FPSとか似たようなゲーム経験してないと
最初のうちは操作に慣れないよねぇ・・・。
【2007/01/12 (Fri) 03:36】 URL // えの #- [ 編集 ]

慣れたら楽しいお。
うちは左手ゲームパッド、右手マウスでやってる。
キーボードでやるのが普通らしいけど、うちがやると焦るとRボタン(オートラン)とか押しちゃってダメだったから。
パッド使用おすすめ。
【2007/01/12 (Fri) 14:03】 URL // まきえ #AYRMQa7Y [ 編集 ]

俺はFPSやってたし、DDOもEQ2も操作が同じで
最近じゃROとかマビの操作を忘れてるかもしれない。。。

やっぱキーボード+マウスがやりやすいなぁ皿は。
【2007/01/12 (Fri) 14:36】 URL // えの #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/13 (Sat) 16:47】 // # [ 編集 ]

俺は「えの。」だよん。
ログインした時はtellプリーズ。
【2007/01/15 (Mon) 13:46】 URL // えの #- [ 編集 ]

( ・ω・)今DL中
友達がA鯖みたいだからA鯖B鯖でちょくちょくやる感じになると思うけど
(それ以前に動くか不安だったりする( ・ω・))
よろしくとです( ・ω<)
【2007/01/22 (Mon) 00:23】 URL // たぬ #GaenHm5U [ 編集 ]

お、たぬたんもかー
B鯖にいるときはplz tell me!
【2007/01/23 (Tue) 17:40】 URL // えの #- [ 編集 ]

C鯖のカセにいるよ。妻と一緒。
Lv40両手/Lv34氷皿/Lv30短カス
【2007/02/28 (Wed) 05:01】 URL // Pemo #p9gXz26A [ 編集 ]

Lvたかすwwwwwwwwwwwwww
【2007/03/01 (Thu) 23:05】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/792-3698060e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
