-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
お花摘み
今朝、京浜東北線で桜木町から田町へ向かってる途中
腹の調子が悪くなり、大森で途中下車した。

乗ってた車両から一番近い出口へ行くと、改札通らないと
トイレがない為、一度引き返し別の出口へ。
その間に本気で漏れそうになった・・・。

そっちの出口には改札よりホーム側にトイレがあった為
すぐに駆け込みつつ、空いてなかったらどうすんべ・・・と
少し心配したものの、ちゃんと空いてたので慌てて中へ。

助かった・・・と思いきや、トイレが超汚いし和式。
まぁ背に腹は変えられないので、仕方なく用を足す。


やっぱり和式は膝に悪いよ、うん。
最近の子に背の高い人が多くなったのは、和式⇒洋式への
移行が関係していると思うんだ俺は。



取り敢えず、大森駅のトイレへは二度と行きません・・・。
【2007/01/15 (Mon) 12:56】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
なんでおはなつみ???
とりあえずおめでとう!!!
【2007/01/15 (Mon) 20:58】 URL // kira #- [ 編集 ]

和式は確かにきついね。
甥っこが和式のきんかくしに座って用を足そうとしたのには笑った。

屋外排泄のことを男だったら「雉撃ち」、女だったら「お花摘み」って言うらしいけど使ったことはないや。
レコーディング行ってくるってのは昔誰かが使ってたw
【2007/01/15 (Mon) 21:27】 URL // ざぐ #- [ 編集 ]

お店の人なら「3番いってきます」とかいうよね(o'∀'o)
【2007/01/15 (Mon) 22:48】 URL // sora #- [ 編集 ]

>キラ
和式トイレだと屈むから、花を摘むときと体勢が似てる
ってとこから、用を足すとき「お花摘み」って言うんじゃないかな。

取り敢えずありがとう!?

>ざぐ
甥っ子の気持ちがわかる俺ガイル。
男の場合、「雉撃ち」って言うのね(笑
レコーディングってなんだよ!

>そら
あぁ、あったねぇそんなの。
飯の時もあるよねぇ。
【2007/01/16 (Tue) 11:50】 URL // えの #- [ 編集 ]

レコーディング

録音→音入れ→おトイレ
【2007/01/16 (Tue) 17:27】 URL // ざぐ #- [ 編集 ]

なるほど!なるほど!
【2007/01/17 (Wed) 14:58】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/797-7f5864c0
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
