-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
コンボイの謎
他人と話す時に、快適な距離というものがある。

誰しも、近すぎると暑苦しいし、遠すぎても避けられてんのか?
と思ってしまうのではないだろうか。

しかしこれは、実際に話す時に限られたものではない。
人付き合いにも適用される。

"この人はここまでの仲"

"この人とは腹を割って話合える"

"こいつはハナから信用できないから付き合えない"

色々あるだろう。


要は、空間的な物にしろ、心にしろ、自分の領域に
どの程度まで侵入を許すかという事ではないだろうか。




さて、電車で座っていると、隣に好みの女の子がいたとしよう。
第一声で警戒心を解き、その子の心の領域を侵すには
何と話し掛けたらいいだろう。



永遠の謎である。
【2007/01/16 (Tue) 11:36】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
あのーすいません。

コンボイの謎ってファミコンのゲーム知ってますか?

これでおkkkwwwwwっうぇwww
【2007/01/16 (Tue) 12:20】 URL // グラ #yUNEfw6o [ 編集 ]

"トランスフォーマーはここまでの仲"

"トランスフォーマーとは腹を割って話合える"

"トランスフォーマーはハナから信用できないから付き合えない"

色々あるよな。
【2007/01/16 (Tue) 12:22】 URL // くろーしす #- [ 編集 ]

>グラ
女「え・・・?し、知りません。」

シーン

無理wwwwwwwwwwwwwwww

>くろーしす
"王将はここまでの仲"

"めんめんとは腹を割って話合える"

"みんみんはハナから信用できないから付き合えない"

色々あるね。
【2007/01/16 (Tue) 15:41】 URL // えの #- [ 編集 ]

下おしっぱでトラックになっちゃうゲームの話かと思って見に来ちゃったじゃないか
( ´ω`)σ))Д`)<六郎!
【2007/01/17 (Wed) 19:01】 URL // 三浦 #- [ 編集 ]

それを知らない人は必ずステージ開始直後に
出てくる敵にやられるぜ。
【2007/01/18 (Thu) 19:22】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/798-7a79fc70
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
