-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
しんどかった
今日は午後から打ち合わせの為、客先へ行ってきた。

まずは13時から15時までの2時間一本勝負。

その会議が終わり、喫煙所で一服する際にやっちゃんにメール。

゛今○○の喫煙所にいるよ(笑)゛

するとすぐにやっちゃん登場!
2分位しか会話出来なかったけど…。

16時からは別の場所で会議があった為、そちらへ移動。

次の会議は16時から18時。
の予定でいたけど、結局19時位に終わった。

そして19時半から自社会議。

22時に終了。

先輩と一服しながら月9の東京タワーの話しをしたら
何やら今日は収録があったらしく、俺の勤務先のビルの前に
速水もこみちがいたらしい。

うわー何でそんな日に外出かね俺は…。
【2007/01/19 (Fri) 23:22】 Mobile // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
うわぁぁぁ・・・ハードスケジュール・・・
確か 夕べはかなりの睡眠不足ですよね~
体、気をつけてくださいねっ
【2007/01/20 (Sat) 02:06】 URL // naomi #- [ 編集 ]

メール見る前に行きました!
まさかのシンクロ!!フロイトも腰抜かしますw
【2007/01/20 (Sat) 02:53】 URL // Yacchang aka Kima-G #- [ 編集 ]

>naomi
久々に仕事らしい仕事をしない一日でした(笑)
自社の会議のみ、少しだけ寝ちゃいました!

うへへ

>やっちゃん
え、あれメール見て来たんじゃなかったのか!(笑)
すげー!シンクロナイズド!!!!!
これぞユニオン!
【2007/01/20 (Sat) 10:57】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/801-cec6a877
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
