-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
dream well
昨日の「東京タワー」の 終わり部分で、もこみちが実家に帰る為
荷物を慌てて纏めた後、歩道を走っているシーンがあった。

そのシーンの歩道というのが、俺の勤務先のビルの前の道だった。
以前の記事で書いたように、1/19にあったロケで撮ったのだろう。


ちょっとカメラ変わった時に、思いっきりビル1FのFIELDINGとか出てたしwwww


自分が普段いる場所とかがTVに出ると、なんだか嬉しいね。



話は変わって。



ドリエルという睡眠改善薬がある。

あまり夜眠れない人間としては、薬に頼るしかない。


Mt.villageという、俺が昔いた会社の同僚がmixiで紹介していて
よく効くっぽいので、結構前に薬局で買ったのだけど、
その時使ってみたら眠気に襲われたので、効果はあるんだなと。

そして、昨日も眠れなさそうな感じだったので、またもや使った。


しかし、一向に眠くならず、結局寝たのは2時。
まぁ3時まで起きているよりはまだいいか・・・。
【2007/01/30 (Tue) 14:19】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
眠剤は・・・出来るだけ飲まないほうがいい!!!
心穏やかに過ごす事に・・・心掛けて・・・
【2007/01/31 (Wed) 01:41】 URL // naomi #- [ 編集 ]

薬にでも頼らないと、中々眠くならないのですよ・・・。
通勤や仕事でストレスでも溜まってるのかしら。。。
【2007/01/31 (Wed) 09:53】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/809-9def8db0
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
