-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
仮眠
昨日、仕事が終わって平塚駅に着き、ついつい匂いに
誘われて王将へ行ってしまった。
というか最近よく行くのよね・・・。

そして、王将で夕飯を食べた後、最近無性にドラゴンボールを
読みたくなっていたので、BOOK OFFに寄ってった。

でも1巻がなく、5巻からしかなかったのでドラゴンボールを諦め、
他に何か面白い漫画ないかなーと探していると、
「金色のガッシュ」の1~15巻が750円でセット販売されていたので
これは買いだ!と思い、割引券使って500円でゲット。

今はサンデーで毎週欠かさず見ているけど、昔は面白いと思う前に
絵があんまり好きじゃないなーと思って、しっかり読まなかった。

しっかり読んでみれば、浩康がガッシュは面白いと
当時言っていたわけがわかった。。。



そして、何故か昨日はベッドで布団をかぶって横になりながら
ガッシュを読んでいたら、眠気に襲われて1時間ほど寝てた。


久々の感覚で心地よかった。
【2007/02/02 (Fri) 13:03】 Diary // TRACKBACK(1) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
Σ(・ω・ノ)ノ1巻~15巻セットで750円とか安すぎw
自分はサンデーの方読んでるけどたしかにあの絵は好き嫌いでわかれそうですね~ってか戦闘中でもギャグ入れてるあたりが好きだわ
【2007/02/02 (Fri) 18:24】 URL // 樽 #- [ 編集 ]

でも今、一番面白いのは銀魂だけどね!
【2007/02/02 (Fri) 23:51】 URL // 浩康 #t5k9YYEY [ 編集 ]

BOOK OFF・・・・助かるよね~(^^*
【2007/02/03 (Sat) 01:41】 URL // naomi #- [ 編集 ]

この世はでっかい宝島。
そうさ今こそアドベンチャー。

「ギャルのパンティー!」
【2007/02/03 (Sat) 05:33】 URL // シゲ #- [ 編集 ]

>樽
安いよね!
思わず買っちゃったよ(笑

戦闘中のギャグがかなり笑えるよね、あの漫画。
フォルゴレかわいそすwwwwwww

>浩康
銀魂かー。
もうジャンプは随分と読んでねぇなぁ。

>naomi
最近BOOK OFF利用しまくりです(笑

>シゲ
ウーロン発見。
【2007/02/05 (Mon) 14:49】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/812-835ccbfa
金色のガッシュ!! 『金色のガッシュ!!』(こんじき-)は、雷句誠の週刊少年サンデー連載中の小学生~中学生前期の男子を対象にした低年層向け漫画作品。第48回(平成14年度)小学館漫画賞受賞。『金色のガッシュベル!!』の名で東映アニメーションにてテレビアニメ化され、フ
このマンガが読みたい! 【2007/02/22 (Thu) 06:46】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.