-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
休日の話
土曜日

最近漫画を買いすぎた為、家にある漫画で
もう読まないであろう物をBOOK OFFに持って行き、
買い取ってもらった。

500円位にしかなんないかなぁと思っていると2000円ちょいの
値が付いたので、売ってみるもんだなと。
この際どんどん売り払おうかしら。


DSとWiiを現在USBのWi-Fi接続しているけど、デスクトップだと
接続エラーが出てしまうので、仕方なくノートを起動して
そっちでやっているけど、電気代もかかるし接続するまでに
結構時間がかかるので、対応ルーターを買おうかな。

なんせ、風来のシレンのフェイの最終問題が全くクリア出来る
気配がなく、こうなったら救助要請出すしかない。


夜、彼女と久々に2人でカラオケへ。
今更ながら、ようやくスキマの「夕風ブレンド」の曲を歌えた。

カラオケ後、新しく入荷した酒を飲もうとShantyに行くも
既に店が閉まっていた。
あちゃーと思っていると、近くの自販に田澤さん発見。
田澤さんも行こうとしてたのかしら(笑


その後、長崎出身の人が経営してるらしいバーへ。


すると・・・。


マスターが彼女の出身中学の先輩だった・・・。
そして、常連さんがシゲさんの後輩・・・。
しかも前にShantyで会ったシゲさんの友達である、あつしさんと
従兄弟同士だなんて・・・。


いやーほんと世間は狭い。
狭すぎるぜ。。。



日曜日

久々に昼から外に出て行動(笑

関内の業務用スーパーへ行き、「手羽餃子」がないか探す。
残念ながらなかった・・・。

でも安いよ業務用スーパー。


その後はペットショップで犬見たり、銀ダコ食ったり、ネカフェで
ガッシュ読破兼ワンデー購入。



久々に充実した休日だった。
(日記に書いた内容は薄すぎるけど、気にしない方向で・・・。)
【2007/02/05 (Mon) 11:47】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
救助なら俺に任せてっ!

wifiはうちもデスクトップはだめで、ノートならいけた。
なんかあるんだろうかねぇ?
【2007/02/05 (Mon) 14:45】 URL // ざぐ #mQop/nM. [ 編集 ]

もうざぐたんに任せる!

俺のデスクトップが繋がらないのはマザーのせいかしら。
ざぐたんの場合、プロバイダー変えたんだっけ?
以前は繋がってたのなら、設定の問題かもねぇ。
【2007/02/05 (Mon) 14:51】 URL // えの #- [ 編集 ]

なかなか御所山でお会いできず、残念です!
いつかまた飲んで懲りずに・・・カラオケに!
【2007/02/05 (Mon) 20:52】 URL // シマ #- [ 編集 ]

手羽餃子おいしいですよね!!
自分が前バイトしていた居酒屋のメニューにあったので時たまつまみ食いをしてたりしました|^・ω・)/ 業務用スーパーで売ってないとなるとどこで買うんだろうか・・・
【2007/02/06 (Tue) 00:36】 URL // 樽 #- [ 編集 ]

>シマ
中々会えないねぇ。
狙ったようにシマシマがいないという・・・(苦笑
またカラオケ行きたいね!

>樽
手羽餃子まじ美味い!
居酒屋で見かけると必ず頼んでるよ(笑

そして、楽天で注文した俺ガイル・・・。
【2007/02/06 (Tue) 21:55】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/813-e9cf5713
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
