-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
週末のまとめ
恒例の、まとめて更新。




金曜日

客先での打ち合わせがあったり、戻ったら戻ったで
フロアが引越しの為、それの準備があったので
ちと更新する時間なかった・・・。

その日の夜、行きつけのバーであるShanty Shackのマスター
シゲさんの誕生日プレゼントを渡すため、皆で集まった。

当然、偶然その日に皆集まったかの様な振りをして。
そして、突然ケーキとプレゼントを渡す。

シゲさん驚きと喜びで困惑。


いい顔が見られた(ー)フフ…



土曜日

たぬたんが来るという事で、横浜駅で待ち合わせ。
しかし、寝坊してしまい、10時位に合流。

その後茅ヶ崎へ行き、るし・びあ・ほのの3人とも合流。
一度家に行ってまったり後、蕎麦を食いに。

飯を食った後はやっぱり体を動かさないとね!って事で
皆でWiiをプレイする。
準備として、各自のMii(似顔絵みたいなもの)を作成。

準備後、テニスとベースボールをやる。

びあとたぬたんがいい勝負!
そしてるしがたぬたんに勝った・・・生意気な・・・。


その後は踊るメイドインワリオ。

るしが勝ちまくり・・・。
く・・・生意気な・・・。

たぬたんはそもそものミニゲームで失敗しすぎwwwww
まぁ難しいのが多かったから仕方ないけども。。。


他の人達と横浜で合流する時間が近づいたので、横浜へ移動。


えび・そら・六郎を加えた8人で飲み屋へ。
過去の汚点について語ったり。

若気の至りってやつさ!

たぬたんの頭のてっぺんだけ立っていたので
モリゾーとキッコロっぽいと言われていた。。
後、常に動いているので、ハムスターっぽいとも(笑


その後はカラオケへ。

男の中は男は皆、自衛隊に入って花と散る。
たぬたん踊りだす。

俺はるしがアンジェラアキ歌ったときに、ピアノを
立って弾く動作の真似を。
いいよなぁピアノ弾ける人って。
俺もあんな風にかっこよくピアノ弾ける人になりたかったわ。。。

ほのちゃんもたぬたんも初めてカラオケ行ったけど
普通に歌える人だった。
2人とも謙遜しちゃって全く!

俺は飲みすぎたのか、あまり声が出ず・・・。
やっぱり日本酒飲むと喉が焼けるのかしら。。。


カラオケ後、横浜駅で解散。
びあんぬとほのちゃんが離脱し、他は皆そらんちへ。
んで、そこから浩康も合流。


そらがつまみを用意して、それを食べながら面白い動画見たり
ゲームの最速クリア動画見たり、まったり宅飲み。
しかし、朝が早かった為か気づいたら寝ていた・・・。



日曜日

またもや動画。
今度は探偵ナイトスクープ。

爆発玉子とか今見ても面白い(笑
そして、林先生は神。やっぱプロの料理人はちげぇなぁ。


5時位に皆引き上げる。

その後、俺そらたぬでこっちの中華街行っとくかーって事で
(神戸にも中華街がある)石川町まで電車で。

適当の歩いていると、外でラーメン食べてる人がいたので
俺らもそこでラーメンを食べる。

俺はフカヒレラーメン。

普通の量が入っているのに、500円で食えるなんて!
チャーシューネギラーメンなんて350円だったよ!!!
やっす。最近日本人の経営するラーメン屋だと
普通に1000円位するからなぁ・・・。

その後、杏仁ソフトを食べた。
んーまいうー。
一見バニラソフトクリームだけど、味は杏仁豆腐。
でも、爽やかな甘さで後味は全然しつこくない。
あっという間に食べ終わってしまった(笑


中華街を堪能した後、来月閉店となるカレーミュージアムへ。
でも、流石に食えないので見学だけ(笑

美味しそうだけど、カレーのくせに高い!
お試しのカレーが600円とか700円って何・・・。
その金でココイチ行けば腹いっぱい食えるっての。。。


時間も9時になり、たぬたんはバスの乗るのに新宿へ
行かないといけないので、横浜駅に戻ってお別れ。


びあ・ほの・たぬ、また遊びにおいで!
【2007/02/19 (Mon) 17:33】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
おつかれさま!
カレーミュージアム、なくなっちゃうんだ・・・
一回行ってみたかったけど、来月までに行けるかあやしいなあ(´・ω・`)
茅ヶ崎って遠くないし、またてきとうに呼んでください!
【2007/02/19 (Mon) 17:59】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]

Σ(・ω・ノ)ノカレーミュージアム、なくなるんですか!?一回も行ってないや・・カレー系統の店ってつぶれやすいってイメージがあるなぁ・・・日本人にあんまりうけないのかな?杏仁豆腐の味がドクペの味と似てると思ってしまうのは俺だけだろうか・・
【2007/02/19 (Mon) 21:20】 URL // 樽 #- [ 編集 ]

Enjoy してるねぇ♪
なんか、グルメ紀行みたい(≧▽≦)
【2007/02/19 (Mon) 23:15】 URL // めめみみ #- [ 編集 ]

(n・ω・)n おつかれさまどす

メールでもおくったとですが、実は最後の方ほろりときてて、
ちゃんと言えなかったけど、本当に2日間ありがとうございました( ;ω;)

そしてワリオ、合計5回くらいやって、4回真っ先に池に落ちましたYO!
【2007/02/20 (Tue) 00:56】 URL // たぬ #GaenHm5U [ 編集 ]

>びあ
なくなっちゃうみたいよー。
お土産用のレトルトカレーをその後どうするのかが
非常に気になるわけで・・・。

じゃあ呼びまくる!
むしろ迎えに行ける距離だからなぁびあんち・・・(笑

>樽
まぁ樽の場合、横浜まで遠いからねぇ・・・。
行けてなくて当然っちゃ当然。

潰れやすいイメージって(笑
日本人もカレーは好きだと思うけどなぁ。

杏仁豆腐とドクターペッパーは味違うっしょ!?

>めめみみ
楽しかったよー。
中華街は久々だったしねぇ。
めめみみも今度家族で行ってごらん!

>たぬ
またいつでも来ればいいじゃない!
今度は4,5日おいでよ(笑

ワリオ・・・たぬたん死にすぎ・・・(苦笑
【2007/02/20 (Tue) 13:09】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/822-1f19a643
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
