-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今更ながら
いつもは「アニメなんて」と馬鹿にしている俺だけど
あんなにもニコニコ動画にハルヒやらきすたの
動画が上がっていると、そんなに面白い物なのか、と
興味が沸いたので、何となく見てみる事に。

夏休みがあまりにも暇な物で、いい時間潰しに
なるかなぁという考えもあって。


ハルヒ全話見たけど、中々面白かった。
でも、ハルヒの勝手さに多少むかついたわけで。
みくるが可哀想に思えた。

ツンデレブームのきっかけはハルヒなのだろうか。


らきすたはまだ3話までしか見てない。
そして、夏休みが終わってしまった為、その先を
見るかどうかは謎・・・。
【2007/08/20 (Mon) 13:17】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
異性の視聴者にむかつくって言われるハルヒの萌えとは一体www
でも私もむかつく(´-`)
ハルヒのアニメは映像の美しさも話題のひとつだったよ。
【2007/08/21 (Tue) 12:24】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]

まぁ萌え要素があるのはわかるけど、度の過ぎた部分は
許せないというか!(笑

びあもむかつくか(´-`)

映像の美しさなんて考えた事もなかったなぁ。
ほら、なんせアニメ見ないしさ!
【2007/08/29 (Wed) 11:38】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/839-efc760f6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
