-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
チェリンカアアアアアアア
前に言ってたFFCCはクリアしたけど、
強いまま2周目が出来るようなので、そのまま続投。

ってかエンディングが悲しくてほろり。


んで、てっきり敵は弱いままかと思いきや、敵は強いし
アイテムも1周目では出なかったやつが出るし
2周目にしてはなかなかやり応えがある。


そうそう、RO2やってる。
何かオープンβらしいんで、試しにやってみてる最中。

職業は勿論エンチャンター。


Selphy?鯖でやってるので、誰か他にやってる人いたら
一緒にやりまっしょい。
【2007/09/05 (Wed) 16:18】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
1周目クリアしたらマルチを一人で少しだけやってみるといいよ!
シングルのストーリーのおまけみたいなのがあって、ちょっとほっこりできました(´ー`)
【2007/09/05 (Wed) 18:11】 URL // QUR #- [ 編集 ]

まじで!?
じゃあ2周目クリアしたらマルチプレイもやってみよう(笑

もっこりできる??
【2007/09/10 (Mon) 23:09】 URL // えの #- [ 編集 ]

RO2やってた。Shelphy鯖?で。
が、つい2,3日前から入れなくなってやる気減退。ザンネン!
【2007/09/23 (Sun) 12:12】 URL //  花梨 #- [ 編集 ]

RO2の感想を頼む!!
以前みたいにネトゲ時間がとれないので
ROみたいなマゾLv上げ仕様だとアウチ。
【2007/10/24 (Wed) 04:53】 URL // Pemo #mQop/nM. [ 編集 ]

だいぶコメント放置しちゃってごめん・・・。

>花梨
花梨ちゃんもRO2やってたのね!(今更
早く言ってくれれば一緒にプレイできたものを・・・。

>Pemo
ぶっちゃけ全然やってないからマゾいかどうか
判断がつかない!!!
【2007/11/01 (Thu) 19:22】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/842-b9bb772e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
