-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
お久しぶり
仕事中、ちょっと手が空いたので更新。
気づけば、前回の更新から2ヶ月以上経過してた・・・。


そして年も明けていたという、なんと言う放置っぷり(苦笑


取り敢えず、明けましておめでとうございます。
最近じゃ全然更新していませんが、これからも宜しくお願いします。



さて、新年一発目の日記として、大晦日に起こった
素敵なサプライズを書こうかと思う。


毎年、大晦日は仲間内でえの家に集合して朝まで
飲むというのが恒例化していて、今年も例年通りに
集合して飲んでいた。


そして、夜中の2時頃に事は起こった。


浩康「何か腹減ったなぁ。ピザ頼んでいい?」

俺「え、もうやってないだろこの時間に。」

俺「しかも元旦だぞ(笑」

浩康「元旦だからこそやってるんだろ!」


俺の心の中(いやー元旦に営業してる店なんてないだろ・・・)


おもむろに電話をかける浩康。


浩康「あ、もしもし。注文いいっすか?」

俺「やってんのかよwwwww」

浩康「マルゲリータ一つ。」

浩康「平塚市××××。お願いしまーす。」



10分後。


ピンポーン。


俺はタイミング悪く台所で作業していた為、そらに
代わりに出てもらった。


そら「ピザきたよー」

俺「はえぇな(笑」

俺「いくら?」

そら「2520円だってー。」

俺「浩康ー2520円だってよー。」


ピザ「お邪魔しまーす。」


え、ピザ屋の兄ちゃんが勝手に家に上がりこんできた!



ちょwwwwwwしんたろうじゃねぇかwwwwwwww



俺「何してんのwwww何でいるのよwwwwww」


しんたろうと言うのは、ROで知り合った滋賀県に在住の
仲間であり、昔は年に一度はこっちに遊びに来ていたのだけど
起業してからは忙しく、中々会う機会がなかった。


前日(30日)に浩康と連絡を取り合って、急遽こっちに
来る事にしたらしい。

それで、俺を驚かすために内緒にしておいたそうだ。




いやーかなりの驚きと感動だったわ。
と、まぁ新年早々良い幕開けだったかなと。

【2008/01/08 (Tue) 11:33】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
まぢびびた(笑)
【2008/01/08 (Tue) 18:45】 URL // sora #- [ 編集 ]

前日じゃねーぞ。

31日の16時くらいに電話があって、
慎太郎「1日2日は休みやんな?俺3日から仕事やねんw
     じゃあ今からいくわwwwwwww」
だったぞw
【2008/01/09 (Wed) 00:44】 URL // 浩康 #t5k9YYEY [ 編集 ]

>そら
驚きと嬉しさが入り混じった感じだった(笑

>浩康
前日じゃなくて当日だったか(笑
流石はしんたろうだwwwwww
【2008/01/09 (Wed) 15:02】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/844-4089d676
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
