-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
安西先生・・・トールへ行きたいです・・・
結構前の話しになるけど、砂を作ろうと思ってハンターを
作ったんだけど、89になってからは相方的HPと名無しお座りを
しようと目論んでいたのだが、ハンターが89になった頃
タイミング悪く相手が長期出張でレオパレス生活に。

回線がしょぼいらしく、HPでのペアはきついそうで中々上がらず
現在96でストップしている。

また、いつも一緒にトール行っているHPが昨日は捕まらなかったのと
もうちょいだし流石にちょっとは頑張るか・・・と思い
昨日はハンターをちょっと育てた。

なので昨日はあんまトール行けなかった。


まぁ深夜に1時間半程臨時で行ったけども。
一日3時間は行きたいところである。


ギルメンにトール行けるHPはいるものの、最近モロク狩りに
行ったりして中々行けないし、臨時広場でトール募集しても
人は全然来ないし、Garmはほんと過疎っているなぁ・・・。


次のWESがきたらFenrir戻ろうかなーとか考えるものの
部を離れられる訳もなく。

鯖統合まだかしら。
【2010/01/08 (Fri) 10:59】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
部全体で戻ってくるといいお!
チケ購入が難しそうだけどー。
と言うか犬は狼に吸収で良いと思うんだ。スクルドの
前例もあるし。犬民が要望出せば通るかもにー。

こっちはいつでも持ってるよー。
【2010/01/11 (Mon) 00:58】 URL // 眼鏡 #vP.TAFGY [ 編集 ]

眼鏡さんに同じく。

Garmほんとに少ないもんなぁ。
希望者多そうだし、とっとと鯖統合すればいいのにね。
過疎ってる方がいいと思う人もいるだろうけども・・・。
【2010/01/11 (Mon) 18:17】 URL // キオ #7EpzMzf. [ 編集 ]

>眼鏡さん
おー眼鏡さん久し振り(笑
まさかここを見ていてくれたとは・・・!

だよね、狼と統合しちゃえばいいのに。
まぁキャラ名がかぶるのが面倒臭そうではあるけどねぇ。

>全裸さん
昨日とかトール1時間募集して誰も来ないから諦めたぞ(笑
鯖統合されなきゃいずれ俺はまた休止活動に入るだろうなぁ。
【2010/01/12 (Tue) 10:40】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/879-77497510
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
